SSブログ

ちょびこの好きなCM♪ [日記・雑感]

なぜかちょびこが何をしていてもTVに釘付けになるCMがあります。



どうやらちょびこは高い声の歌が大好きなようです(^_-)-☆
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-05-22 16:31) 

usaco

それぞれに違いますね~
うちはローカルのCMだったかな・・・
冠婚葬祭とか☆

家の件・・・
旦那は私や娘のことをそこまで考えてないです。
私と結婚したのも私がしっかりしているからだそうで、
自分のため( ̄∀ ̄;)
なので娘が可哀想・・・自分は私が絶対に先に死ぬと願っています(笑)一度は苦労をして欲しいです。。。
私も本当はちょびさんと同じ考えなんです。
なので定年までで良いんです。
娘のために残してあげたいので。
ただ、一戸建て建てなかった場合は現金で残します、必ず!
by usaco (2010-05-23 00:01) 

ダー

そろそろ私も・・・にんにく卵黄かな♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-05-23 09:56) 

肉球

ルクラのCMになると泣きやむのかな?
困った時の最終手段になりそうですね。
by 肉球 (2010-05-23 11:37) 

ちょび

ケイさん♪
いつもありがとうございます(^_-)-☆

usacoさん♪
ちょび嫁も同じ感じです(;一_一)
自分がいなかったらどうしようもないくらいです・・・
だからこそ喧嘩もなく夫婦関係が上手くいっているのかもしれませんが♪
現金あったら使っちゃう自分は保険や物で残します!

ダーさん♪
セサミンはどうでしょう(笑)

肉球さん♪
泣きやみます(#^.^#)
CM中はTVから目を離さないので良いです♪
by ちょび (2010-05-24 11:01) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。