SSブログ

棟上げが始まったよ(*^^)v(BlogPet) [日記・雑感]

ちょびの「棟上げが始まったよ(*^^)v」のまねしてかいてみるね

皆様への間に来ても時間は重ねているとユニットのそっくりな友達が見れます\o^*)/~バイ(*^-^*)/~バイ(*^▽^*)/~マタネッ♪肉が見えていました(笑)セキスイハイムのですがなかったですよね??棟上げ当日にどうぞ(^_-)-☆工事の物がなされるので早めに繋ぎ目部分はセキスイハイムのそっくりな友達がなされるので・)隙間を見ていると思いますが見れます\o^*)/~バイ(*^-^*)/~バイ(*^▽^*)/~マタネッ♪ではセキスイハイムの営業マンが・家の説明を確保するように繋ぎ目部分は(*^o^*)/~バイ(*^▽^*)/~マタネッ♪朝早くから職人さんを7時くらいより外側を優先させずにする時間は浸透せずにどうぞ(^_-)-☆

*このエントリは、ブログペットの「トントン」が書きました。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

馬渕

はじめまして。ちょびさん様

「しあわせデザイン研究所」と言うブログを書いている馬渕と申します。
このたび、東京のNPOと一緒に、「施主ブロガー」アンケートを実施することになりました。

是非、協力いただけないでしょうか?もれなく、500円分のアマゾンギフトをプレゼントします。

下記がそのサイトの紹介文です。

http://livenet2.blog77.fc2.com/blog-entry-1180.html

また、このアンケートをご自身のブログで紹介いただいたり、バナーを貼ることで、
アンケート回答者を増やすことに協力いただきますと、最大5000円の謝礼を差し上げます。
(詳細は、上記記事よりご確認ください)

このお願いは、各種人気ブログランキングの上位の方に、お1人ずつ個別にしております。
何百人と言う方にお願いしているため、私の記憶不十分で、重複してのお願いとなりましたら、
ご容赦ください。

よろしくお願いいたします。
by 馬渕 (2010-01-22 12:00) 

ちょび

馬渕さん♪
アンケートは応えておきました♪

by ちょび (2010-01-23 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。