SSブログ

チャイルドシートが届きました♪ [日記・雑感]

今日は部屋の片づけをして
赤ちゃんがいつ生まれてもいいように
準備をするはずが生憎の雨<(_ _)>

部屋の中だから関係ないと嫁は言いますが
モチベーションが上がりません…

ダラダラと片付けを始めていたら
荷物が届きました♪♪

チャイルドシート.JPG

アマゾンで注文したチャイルドシートでした♪
詳しく見たい方は↓からどうぞ(^_-)-☆

エールベベ  クルット プレミアム ショコラブラウン AM896

エールベベ クルット プレミアム ショコラブラウン AM896

  • 出版社/メーカー: カーメイト
  • メディア: Baby Product



なんでこの色を選んだかというと
色の違いだけでだいぶ安くなることです♪

ただ…汚れが目立ちそうなのが心配です(^^ゞ

アマゾンで一緒に購入のところにあった↓

グリップイット(チャイルドシートマット)

グリップイット(チャイルドシートマット)

  • 出版社/メーカー: 日本育児
  • メディア: Baby Product


衝動買いをしてしまいました…
これって必要なかった感じですか??

部屋の片づけが終わったら取り付けのDVDを見て
天気の良い日にでも装着してみたいと思います♪

この商品の利用者登録をすると
①3年間の製品ロング保障
②万一の事故の際にチャイルドシート無料交換
③チャイルドシート見舞金制度
トリプル保障があるみたいです♪
登録ハガキ送らなきゃ(*^^)v

では、掃除&片付け頑張ってきます♪♪
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

usaco

いよいよですよね♪
10月から出産一時金もアップだし。。
私の友達も12日に予定。2人目で9月30日に会ったので
今日、笑いすぎてお腹張って生まれないようにしないと
って笑っていました。
横道それましたが
マットはどちらかというと車でおやつを欲しがるころかな。。。
娘は1歳半でジュニアシートになったのでここ最近、
食べこぼしが。。。何も敷いていないのですが。。。
あっても良いと思いますよ。
大切な車なら尚更で♪
by usaco (2009-10-03 14:10) 

ダー

チャイルドシート・・・懐かしいなぁ~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-04 08:05) 

ちょび

usacoさん♪
おやつを欲しがるのは当分先ですね(^^ゞ
あれもこれもと買いたくなってしまい困ってます(笑)
必要のない物まで買いそうなので気をつけます!!
出産一時金に関しては病院の値段がUPしたので
恩恵は全くありません…
てか足りないので自己資金投入でございます(^_^;)

ダーさん♪
懐かしいといえるくらい成長して欲しいなぁ♪♪
ダーさんみたく二人でお好み焼とか
早く食べに行きたいです(^_-)-☆
by ちょび (2009-10-04 11:13) 

御心

準備も着々といったところでしょうか^^
チャイルドシート、取り付けると
わくわくしますね♪
掃除、片付け頑張って下さい(^_^)
by 御心 (2009-10-04 11:37) 

ちょび

御心さん♪
準備していると楽しいですね(*^-^)
ただ意外と片付けに手こずっています…
赤ちゃんの為なので次の連休も
準備に追われそうです(≧▽≦;)アチャー
by ちょび (2009-10-05 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。