SSブログ

チャイルドシート取り付け完了!! [日記・雑感]

今日は天気が良いのでチャイルドシートを取り付けてみました(^_-)-☆

まだ生まれてもいないのでちょっと早い気がしますが…
部屋に置いておくのも邪魔になってしまうので(^_^;)
では、マイカーの写真を♪↓
アルファード.JPG
もう3年も乗っている愛車でございます♪
アルファードに乗るまでに何回車を変えたことか…
今思えば無駄なお金を使っていたと思います<(_ _)>
(最短で3ヵ月で乗り換えたことも…)

DVDと取説をサクッと見て見ると1分で装着出来るとのことです♪
やってみるとこんな簡単で良いのっていうくらい
すんなり装着完了(^_-)-☆
エールベベ クルット プレミアム シャイニーベージュ AM8980
チャイルドシート.JPG
チャイルドシート.JPG
360度回転するので乗り降りも楽にできそうです♪
あとは赤ちゃんが気に入ってくれればOKです(*^_^*)

衝動買いしてしまったマットの効果は…
滑り止めが良い感じに効いておりほとんど動きません♪
これはちょっと良い買い物したかもと自画自賛(笑)
グリップイット(チャイルドシートマット)

しばらくは使用しないので何かをかけて
汚れや匂いが着かないようにしておきます♪

取り付け後写真を撮っていたら…↓
ちょび.JPG
ちょび(←うちの猫)が登場♪お前のベットじゃないからな!!

では(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

yuki999

チャイルドシート、
僕も早く付けたいもんです^^

by yuki999 (2009-10-04 14:05) 

まゆ

もういつ生まれてきても大丈夫ですね。
赤ちゃんもお腹の中で喜んでいるでしょうね。
車の買い替えは・・・いただけませんね~~
(^_-)-☆

by まゆ (2009-10-04 21:42) 

usaco

今のチャイルドシートは本当に便利ですね。
ちょびっと羨ましい。。。
家のは姪っ子6歳上なので娘が生まれた時点で6年前のもの。
この時代、6年の年月あれば変わって当たり前ですよね~
猫のちょびもきっとヤキモチ焼いているのかな♪

by usaco (2009-10-04 23:20) 

ちょび

yuki999さん♪
結婚式の準備も楽しいですよね♪
準備は進んでいるのでしょうか??(^_-)-☆

まゆさん♪
車は本当に馬鹿だったと思います((+_+))
でも、これからは好き勝手に出来ないので
乗りたい車に乗っていたことは後悔はしてません!!
ちょっと開き直り…(笑)

usacoさん♪
360度回転するってことだけは
妥協したくなかったポイントです(*^_^*)
年々良いものが販売されていますが
物を大切に使うことも良いと思います♪
猫ちょびはヤキモチで
赤ちゃんを襲ったらと心配しております…
by ちょび (2009-10-05 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。