SSブログ

このゲーム面白れぇ♪♪ [日記・雑感]

嫁の暇つぶしに買ってあげたDSで
超面白い(笑える)ゲームを発見しました(*'▽'*)わぁ♪

CMとかでやっているので知っているかも(^_-)-☆

トモダチコレクション

トモダチコレクション

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


優香とがCMやっていて和田アキ子が出てくるやつです♪↓

この映像だと面白さがあんまり伝わらないのですが…

もちろん破局シーンもあります↓


この喋り方が…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

歌ってくれたり↓


ゲームの内容は住人を増やして
言葉を教えたり悩みを解決してあげたり
ほぼリアルタイムで進行していきます♪

住民の夢を覗くと…↓


このくだらなさが超面白い♪
本当の暇つぶしになるのでおすすめします(^_-)-☆
では(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

usaco

旦那のゲームソフトを見に行ったときに
何気に気になっていたものです。。。
こういうのって面白いのかな(?_?)って疑問でした。
今、娘が起きて時間がないのでまたゆっくり動画を見にきますねっ
by usaco (2009-10-02 15:21) 

桔梗

これは持っていませんがWiiのアバターで
以前子どもは遊んでました^^
by 桔梗 (2009-10-02 23:58) 

肉球

CMを見て気になってました~。
最近いろんなゲームが気になってるんですが
何かと後回しになってしまってます。
なんか無性にゲームしたくなってきました。
by 肉球 (2009-10-03 01:26) 

ダー

下の娘が四六時中やってます・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-10-03 08:14) 

御心

こんにちは^^
CMで見た事はあったのですが、
かなり面白いんですね^^
今のDSのゲームが終わったら
プレイしてみようかな~と思います^^
by 御心 (2009-10-03 10:32) 

ちょび

usacoさん♪
自分は…このゲームはやるより見ていたり
聞いていて面白いです♪
嫁は夢中になってやっているので面白いんだと♪

桔梗さん♪
自分はWii持ってないんですよね…
子供が育って一緒に出来るようになったら
買ってあげたいと思います(^_-)-☆

肉球さん♪
昔は発売日と同じ日に買わなきゃって感じでしたが
最近は甥っ子にせかされてからとかになってます…
ゲーム楽しんで下さい(^_-)-☆

ダーさん♪
嫁も同じ状況です"/(*▽*) アイタタ・・・
これも赤ちゃんが生まれるまでなので
許してあげようと思ってますが♪

御心さん♪
その頃には安くなっていると思うのでオススメですよ♪
くだらなさがツボです(^_-)-☆
by ちょび (2009-10-03 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。