SSブログ

ばんどう太郎♪ [日記・雑感]

ソネブロの記事下広告を表示するとエラーが出てしまいました(^_^;)
表示しないようにしましたがご迷惑をおかけしてすみませんm(__)m
自分のIEだけなのでしょうか…??

今日は「ばんどう太郎」の記事を♪
ばんどう太郎.JPG
ばんどう太郎は和食系ファミリーレストランです(^_-)-☆
ちょっと残念なことはお値段がちょっと高いんです…

ばんどう太郎メニュー.JPG
でも、接客も良かったし料理も美味しく頂きました♪

注文したものは↓
てんそば.JPG
「てんそば」にしていますが
ちゃんとしたメニューの名前忘れてしまいました<(_ _)>
寿司もあったり悩んだのですがいつも蕎麦と天ぷらに
なってしまいます(^^ゞ

ねぎとろ丼.jpg
ねぎとろろネギトロ丼です(^_-)-☆
ミニにして蕎麦かうどんのセットも出来ます♪

ばんどう太郎さんは2店舗ほど行ったことがあるのですが
どちらの店舗もとても丁寧な接客をしてくれます♪
お店の雰囲気も良い感じなのでたびたび行きたくなります(*^^)v

ただ、最初に書きましたがもう少しお値段さげられませんか??(笑)

では(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

usaco

ファミレスなんですか~
にしてはしっかりした感じで。。。
値段、高いんですね。。。
うちの近くにも高いうどん・蕎麦の店があります。。。
安くないのでなかなか行けませんが。。。
接客がいいのは良い事ですね♪
安くしたら接客が…となったりして(/_;)
by usaco (2009-10-01 15:19) 

ちょび

usacoさん♪
安くて美味しくて接客の良いお店って
なかなかないんですよね…
田舎なのでそんなにお店選べないので
同じ店ばかりになってしまいます(; ̄ー ̄A
by ちょび (2009-10-02 12:46) 

桔梗

広告毎回押しますがエラーは出たことないです☆
でも別窓にしていただくとすごく良いです^^;

ネギトロ丼かと思ったらネギトロロ丼w
by 桔梗 (2009-10-03 00:04) 

ちょび

桔梗さん♪
ネギトロ丼です(/´△`\)
訂正しておきます…
恥ずかしい"/(*▽*) アイタタ・・・
by ちょび (2009-10-03 11:31) 

ここで働いていた子

 ここで3ヶ月間働きましたが、メニューの値段が高いわりには時給は700円台でした。しかも社員によるパートいじめは抜群の域に達していました。要するにパートやバイトなんて人間だと思っていないって感じ。気持ちよく働いてもらって気持ちよく売り上げを伸ばそうって気は全くないかのよう。指示を出す時は蚊の鳴くような小声。それが聞こえなくて困り顔のパートに冷蔵庫の中で「お前はバカかー。」と大声で怒鳴っている声を聞いて心が凍りついてしまった記憶があります。
by ここで働いていた子 (2009-12-30 14:53) 

ちょび

ここで働いていた子さん♪
どこでも裏では色々あるんですね(^_^;)
自分の行く店の店長は良い人だったので店舗によってかもしれませんが・・・
人の上にたつと「お前はバカかー。」って言うのも仕事になってしまうんですよね・・・
たまに自分も暴言、失言しますが心ではいつも反省し謝っています。
2010年になったので気分一新明るく、楽しく頑張りましょう(^_-)-☆
by ちょび (2010-01-02 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。