SSブログ

また虹見つけた♪ [日記・雑感]

また虹があったのでUP(^_-)-☆

虹.JPG

虹2.JPG

実際はもっと綺麗だったのに…
根元も凄く太く7色がはっきりしていたのに
携帯ではこれが限界でした"/(*▽*) アイタタ・・・

今日は時間がないので、この辺で…m(__)m

では(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
タグ:
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

usaco

今日は雨です。。。虹は最近見ないなぁ。。。
午前に娘は歯科にフッ素と検診。買い物3件済ませて同じ賃貸から引越しした友達の新居に遊びに行って帰ってきた所です。

今日集まった友達は私入れて4組全員同じ賃貸のママ友です。家をこの1年のうちに3組のママ友が建てました。。。
usacoも欲しい。。。ちょびさんも建てることだし。。。なーんてっ。
今日行ったお家は1部、相談されて私の考えを取り入れた所もあったので気になって見てきました。いい感じでした♪
by usaco (2009-09-30 17:10) 

肉球

いいなぁ~。
ウチの辺では虹見れなかったです。
虹は携帯だとなかなかキレイに撮れないかな。

by 肉球 (2009-10-01 01:00) 

ダー

なんか良いことがありそうですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-10-01 08:33) 

yuki999

yuki999の妹です
今日からブログ復帰です^^

by yuki999 (2009-10-01 11:08) 

ちょび

usacoさん♪
流れにのって建てちゃいましょう(⌒^⌒)b
と気軽に言えたら良いんですけどね(笑)
あとはpapaさんの頑張りしだいですね(^_-)-☆

肉球さん♪
携帯では難しいですね(^_^;)
皆さんに綺麗な虹を見てもらいたかったのですが…

ダーさん♪
皆さんにも良いことありますように(^人^)♪

yuki999さん♪
お帰りなさいませ(^_-)-☆
by ちょび (2009-10-01 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。