SSブログ

ベビー用品をちょびっと購入♪ [日記・雑感]

昨日嫁は赤ちゃんの洋服など必要なものを
買いに行ったようです♪

おむつを捨てる容器など…



詰め替えようも3個入りを2箱↓(^_^;)



あとは肌着やら出産後の服など(・・。)ん?
出産後の服は…余計な出費をorz

クルルンポイってどうなんでしょうか?
ビニールに入れて捨ててしまえば…(笑)
おむつって普通に捨てたらいけないんでしたっけ??

あと買わなければいけないものがあります<(_ _)>

エールベベ  クルット プレミアム ショコラブラウン AM896

エールベベ クルット プレミアム ショコラブラウン AM896

  • 出版社/メーカー: カーメイト
  • メディア: Baby Product


金額的に痛いのがチャイルドシート…
回転するものがいいのでエールベベ を
購入する予定でいます♪

あとは赤ちゃん用のお布団でしょうか…

お昼寝布団 4点セット オトピヨ イエロー

お昼寝布団 4点セット オトピヨ イエロー

  • 出版社/メーカー: イマージ
  • メディア: Baby Product



ママコラボ布団14点セット

ママコラボ布団14点セット

  • 出版社/メーカー: カトージ
  • メディア: Baby Product



丸洗い組布団12点セット きりん 1187-02-12

丸洗い組布団12点セット きりん 1187-02-12

  • 出版社/メーカー: タックコーポレーション
  • メディア: Baby Product



プーさんニューモンブラン洗える10点組布団 ベージュSWU-2856G-10

プーさんニューモンブラン洗える10点組布団 ベージュSWU-2856G-10

  • 出版社/メーカー: 彌生
  • メディア: Baby Product





布団って色々種類があってどれを選んでいいのか
全くわかりません<(_ _)>
しかもキャラクター物を選ぶと高い\(◎o◎)/!

ベビーベットのサイズに合わせてってのは
絶対条件なんですけどね(^_^;)
10月後半に出産予定なので寒くないように
と考えてはいるのですが…

今後もしばらくは出費が続きそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



クチコミblogランキング【TREview(トレビュー)】
評価ボタンを押してランキングチェック!!
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

usaco

うちはアップリカの臭わなくてポイイージー(?_?)
を利用中です。
カードリッジの袋は現在は使わず、本体に指定ゴミ袋を入れて
ウンチの始末後はビニールに入れて捨てています。
カードリッジは安くても3個で1980円もしますから。

布団は伊藤尚美さんのデザインのものを通販で買いました
水玉の優しい柄です。

チャイルドシートは姪っ子のものを借り、旦那の車にもと友達から1年借りました。
現在はジュニアシートに乗せています。1歳半になったら大体の人が変えていますし乗せやすい=子供がチャイルドを嫌がったりします。
今のはどんなものなのか(?_?)なのですが。。。
私はアップリカのジュニアのみ自費で購入しました♪

今、思うには1.2年しか使わない、頻度が少ないものはレンタルが良いです。貰えるものや借りれるものは借りて少しお礼したり。。。ベビーバス・ベッド・ハイローチェア・ベビーカー・チャイルドシート・ジュニアシート(旦那の車用)・食卓の椅子・押し車。三輪車。。。は姪っ子に借りました♪

by usaco (2009-09-23 23:20) 

ダー

今は・・・快適グッズばっかりありますね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-24 08:32) 

釣られクマ

いろいろあるけれど、これ実際に全部使うんだよな
すごいよなぁ
by 釣られクマ (2009-09-24 09:35) 

ちょび

usacoさん♪
いつもアドバイスありがとうございますm(__)m
甥っ子のお下がりを拝借していますが
布団とかは新しくと思っております♪
ゆりかご、乳母車、ベビーベットは頂き物ですまして
すこしでも節約してがんばります♪

ダーさん♪
ちょとお金はかかりますけどね…
可愛い赤ちゃんの為ならがんばります(^_-)-☆

釣られクマさん♪
意外にお金がかかってしまっています(^_^;)
だからこそ子供手当が重要!!!
by ちょび (2009-09-24 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。