SSブログ

PS3値下げ(*^^)v [日記・雑感]



我が家のPS3はなんだかんだDVDプレイヤー化していますが
年末商戦に向けて値下げをしたみたいです☆彡

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック

PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


↑現在のPS3!!
HDDの容量もUPしデザインもコンパクトに(^_-)-☆

まだかっていない方はチャンス??(^^ゞ
新型インフルエンザがまた流行しているので
今年の秋・冬は家の中で遊ぶものが流行るかも??(・_・;)


人気ブログランキングへ


そういえば…この前買ったDSの太鼓の達人ですが
なんとか難しいをそれなりにこなせるようになりました(笑)
良い歳こいて夢中になっている自分が恥ずかしい…




嫁は今度はリズム天国に夢中(^_^;)

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


このゲームは自分は全く出来ませんorz
リズム感というものが全くないと判明しました…


人気ブログランキングへ


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

U3

わたしのは初代60GB
by U3 (2009-08-20 19:20) 

usaco

うちの旦那もPS3欲しがってました。
ブルーレイ対応のは3でしたっけ(・・?
うちは2しかなく。。。
3は遊ぶ暇が無いよ(子育てで)…と言い聞かせPSPを買いました。
夜、娘が寝るとPSPが大活躍しているようです。。。
太鼓の達人、姪っ子が大好きです。
私はやったことないですが、見てると楽しそうです♪


by usaco (2009-08-20 21:56) 

OKARE

PS2までは何とかついていってましたが、
今はほんとにうとくなってしまって・・・
歳ですかねぇ(-_-;)
by OKARE (2009-08-21 10:23) 

yuki999

おはようございます
アフィリは諸事情により
このブログに移行中です
宜しくお願いします^^

by yuki999 (2009-08-21 10:40) 

ちょび

U3さん♪
初代でも機能は差がないのに値段が高かったですよね…

usacoさん♪
PS3でゲームをやることはそんなにないです(^^ゞ
安くなるみたいなので購入を検討してみては(^_-)-☆

OKAREさん♪
そんなことはないですよ(^_-)-☆
自分もPS2が全盛でしたから♪

yuki999さん♪
了解しました(^^ゞ
by ちょび (2009-08-21 12:00) 

gyaro

プレステ2でプレステ1のゲームをたまにやりますが、
この値下げはうれしいですね~♪
by gyaro (2009-08-21 12:23) 

ちょび

gyaroさん♪
この値下げで購入される方が多そうです♪
あとは面白いゲームがでればいいのですが(^_-)-☆
by ちょび (2009-08-21 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。