SSブログ

ペット売り場(#^.^#) [日記・雑感]

昨日に続いてペット売り場の仔犬の写真を(^_-)-☆

DSC00007.JPG
↑いきなり背中を向け、やる気のない姿勢…
買い手がつかないぞ(^_^;)

DSC00008.JPG
↑寝顔です(^_-)-☆

DSC00011.JPG
↑この寝方は反則です(^_^;)
思わず買いたくなる悩殺ポーズです♪

DSC00012.JPG
↑ん?普通です♪♪

DSC00009.JPG
↑この犬が一番愛想が良かったそうです♪(#^.^#)

子供が生まれたら買って?ってことなんですが
子育てしながらペットを飼う余裕なんてない気が…<(_ _)>
お値段もそれなりなので諦めてもらいますが(^^ゞ


人気ブログランキングへ


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

usaco

子供が生まれたら大変なのもありますが
子供にアレルギーがあったりするといけないので
出来ればもっと子供が大きくなってからでもいいと思います。


by usaco (2009-08-19 14:26) 

肉球

3枚目のワンちゃんかわいすぎる寝相ですね。
確かに子育てと散歩って同時は厳しいかなぁ。
usacoさんがおっしゃるようにアレルギーとかも困るし。
やっぱもうチョットあとですかね。
by 肉球 (2009-08-20 01:04) 

ダー

これは癒されますね♪ (((ノ´ω`)ノ~)))))フラフラ~

by ダー (2009-08-20 08:13) 

OKARE

かわいい☆
私はご近所の家で飼っているわんちゃんを
たまに触らせてもらって癒されてます。
by OKARE (2009-08-20 09:49) 

ちょび

usacoさん♪
アレルギーとかも心配ですね♪
小学生になるまでは我慢してもらいます☆彡
別件ですが、色々な人がいるってことで(^_^;)
今後どうなるかですが…

肉球さん♪
散歩も考えると育児と一緒だと大変すぎですよね♪
ペットも可愛いだけじゃないですからね…<(_ _)>

ダーさん♪
癒されちゃって下さい(^_-)-☆

OKAREさん♪
飼うと色々大変なのでご近所さんで
十分なのかもしれません<(_ _)>
それにしても可愛いから心が動きます…♪
by ちょび (2009-08-20 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。