SSブログ

サマージャンボで2億円当選?? [日記・雑感]

昨日はサマージャンボ宝くじの
当選結果が出ましたね(^。^)y-.。o○

皆さん結果はどうでしたか??( 一一)

1等 2億円 75組 106889番


人気ブログランキングへ


ん??(@_@;)

1等 2億円 75組 106889番
サマージャンボ1.jpg






お?!






1等 2億円 75組 106889番
サマージャンボ2.jpg





\(◎o◎)/!





1等 2億円 75組 106889番
サマージャンボ3.JPG






(-。-)y-゜゜゜オチツケ





1等 2億円 75組 106889番
サマージャンボ4.jpg






\(゜ロ\)(/ロ゜)/





結果は交換日の17日以降にしたいのですが…

ドキドキの結果は↓↓↓



























1等 2億円 75組 106889番
サマージャンボ5.JPG

ふぅ~(-。-)y-゜゜゜

組も違うけど、まぁ惜しかったでしょ??
結局は3万円買って1万4千円の当選です♪
1万円当たったからまぁまぁですね(^^ゞ
次回も頑張ります!!


人気ブログランキングへ

クチコミblogランキング【TREview(トレビュー)】
評価ボタンを押してランキングチェック!!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

父ちゃん

すごいじゃないですか(*^_^*)
自分は以前3万買って3000円でした(T_T)
ってことは当たりなしですもん(>_<)
うらやましいですよ(^○^)
by 父ちゃん (2009-08-12 15:24) 

usaco

おーーーーーっ
こんなに近いなんて。。。

そろそろじゃないんですか~(~o~)

昔、組み違いの1等と同番で10万当たった子がいますよ。
それも凄いですよね。。。

私なんて…(ーー;)

あ、買ってなかった^^;

by usaco (2009-08-12 21:34) 

肉球

惜しかったですね~。

でも1万円当選ってすごいですね!

我が家も当たりましたよ~。
末等が3枚!


by 肉球 (2009-08-13 01:56) 

釣られクマ

おしい!まぁ、そんなに当たらないですよね
by 釣られクマ (2009-08-13 11:09) 

ちょび

父ちゃんさん♪
基本は1/10になるだけですからね…
運が良かった方になるんですかね(^^ゞ

usacoさん♪
組違いでも凄いですよね(^^♪
買わなきゃ当たりませんが損はないですからね☆彡

肉球さん♪
ありゃ…残念でした(/_;)
お互い、次回に期待しましょう♪♪

釣られクマさん♪
当たらないけど…
当たった時を考えて買ってしまいます<(_ _)>
by ちょび (2009-08-13 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。