SSブログ

このデジカメすげぇ\(◎o◎)/! [日記・雑感]

今日は朝から地震などで
大変な方もいるのではないでしょうか??

自分は爆睡していたのか
全く気づかなかったです<(_ _)>

大雨、地震、台風と続いておりますが
皆さんの無事を祈っておきます(^_-)-☆

では、タイトルの件ですが…
昨日会社の上司の部長と話をしていたら
「過去を見れるデジカメがあるよ」って…
また、いつもの冗談かと思っていたら\(◎o◎)/!

↓の『CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM FC100』

CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WE

CASIO デジタルカメラ HI-SPEED EXILIM EX-FC100 ホワイト EX-FC100WE

  • 出版社/メーカー: カシオ
  • メディア: エレクトロニクス



半押し状態の画像も記憶しているらしく
ベストな写真を選んだり、
自動で選んでくれるみたいです♪

このカメラさえあれば花火ももう少し上手く撮れていたかも??

赤ちゃんを撮るのも一瞬の表情なので
凄く欲しくなりました♪

詳しくはCASIOのページで見て下さい。
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fc100/
↑はアフィじゃないから興味のある方はどうぞ♪

部長も妊娠中の奥さんがいる為(9月中が予定日)
話が合うんですよね(#^.^#)

部長のネタ元はダンタウンDXで劇団ひとりが
勧めていたらしいのですが…

それにしても値段も高くないので
買い換えたいけどDS買っちゃったしな(/_;)
ビデオカメラも欲しいしなぁ<(_ _)>

お金が余っている方分けて下さい(笑)
本当にくれる方はいないと思うので
頑張って働きます(-。-)y-゜゜゜

人気ブログランキングへ

クチコミblogランキング【TREview(トレビュー)】
評価ボタンを押してランキングチェック!!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

ムネタロウ

このカメラ、オススメです!
ハイスピード動画撮影もできていいですよ。
普段何気なく見ている風景(動くもの)を、
ハイスピードで撮影して見ると、今までとは
違った世界が楽しめます(^o^)/
by ムネタロウ (2009-08-11 15:17) 

OKARE

このカメラ、素敵すぎます☆
ほしい~!!
けど、新婚旅行の前に買い替えたばかりなんだよなぁ・・・
うちも旦那様にせっせと頑張って働いてもらわねば(^_^;)
by OKARE (2009-08-11 18:38) 

usaco

私のカメラもそろそろ…(^^♪って所ですが。。。
壊れていない限り、おねだり出来ないなぁ~。

ビデオカメラも新婚旅行に持っていくために
DVDカムを買ったばかりだし。。。

ハイビジョンの欲しいなぁ。。。その時はテープしか無かったので
DVDに決めたのですが、現在はとても良いですよね♪

メディアが無くなったので買わなきゃっっっ
来月の娘の誕生日が撮れないよぉ。。。

すごい昔、20万で買ったハンディカム
姪っ子を撮るために貸したまま
戻ってくることなく現在に至っています(^.^)
誰のために買ったのかね、私^_^;
by usaco (2009-08-11 22:09) 

ちょび

ムネタロウさん♪
ハイスピードも見逃せない機能ですよね☆彡
これからの季節は運動会とかで
役に立ちそうな気がします♪

OKAREさん♪
思い出のカメラなんですね♪
自分のカメラはまだ1年くらいなのですが
買い換えたくなります<(_ _)>

usacoさん♪
新婚旅行で買う方って多いんですね(#^.^#)
DVDだとメディアが無くなった時に不便ですよね…
HDDのハイビジョンが欲しいけど、ちょっと
他にも出費が重なっている為購入してません(/_;)
新築諦めちゃえばいいだけなんですが(笑)
by ちょび (2009-08-12 13:06) 

yuki999

うらやましいです^^

by yuki999 (2009-08-12 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。