SSブログ

暇つぶし(^_-)-☆ [日記・雑感]

今日は朝からの雨が降り続いています…
明日から台風でしょうか??

天気予報見ていないのですが
明日からどうなるのかな??

2個あるみたいですが台風ってぶつかったり
合体して強力になったりしないのでしょうか(^^ゞ
昨日の天気図で妄想しておりました(笑)

地域によっては大変でしょうが頑張って下さいm(__)m


では、タイトルの件ですが
嫁が暇つぶしに「DS」が欲しいと言っていたので
買ってしまいました(*^_^*)

ニンテンドーDSi ホワイト

ニンテンドーDSi ホワイト

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



自分のドラクエやりたかったので良いんですが
次回の給料日以降にドラクエを買おうと計画中です♪

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



甥っ子から借りて嫁が熱中しているのは
『太鼓の達人』(*^_^*)






甥っ子と遊びながら楽しんでいます(^^ゞ

自分は太鼓の達人とか苦手です…
けど嫁は「難しい」をそれなりにやっているので
敗北感いっぱいです<(_ _)>

嫁には負けたくないので隠れて練習しようかな…

因みに、お腹の中の赤ちゃんも「太鼓の達人」で
大暴れしております\(◎o◎)/!
音に反応するので面白い♪♪

あんまり胎教に良くないのかな??

人気ブログランキングへ
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

usaco

解る気がします(^。^)
私は妊娠発覚前にDSLを並んで買いに行きました。
暇だったし、『DS献立全集』や『脳トレ』が欲しくて。。。

白色を買うつもりだったのに、周りにつられてピンクにしました。

その後すぐ妊娠が解り。。。出産してからは全くと言っていいほど
やる暇がないです。。。

旦那がドラクエ欲しいというので多分来月の誕生日に買います
私は全く興味がなく(-_-;)
by usaco (2009-08-10 15:14) 

yuki999

いいですね
兄におねだりしてみようかな^^

by yuki999 (2009-08-10 15:25) 

OKARE

DS。私も持ってます。
っていうか、結婚のお祝いに友達がプレゼントしてくれたものです。
「DS献立全集」とともに。
ちゃんと旦那様に料理を作ってあげてね。ってことみたいです。

そしてうちの旦那様。私が里帰りをしている間の暇つぶしとして、新しいソフトを買おうと計画してるみたいです。
by OKARE (2009-08-10 15:26) 

桔梗

お腹に居る間の音、関係あると思うんですよね。
生まれたら泣いてるときに
鳴らしてみると泣きやむかも☆
by 桔梗 (2009-08-10 18:05) 

肉球

DSイイですよね。
我が家ではテトリスやぷよぷよなど
分かりやすいモノを2人でやってます。
肉球ダンナもドラクエⅨ欲しいって言ってたなぁ。
by 肉球 (2009-08-11 00:56) 

ちょび

usacoさん♪
献立全集は嫁に買ってあげたいソフトですね(^^ゞ
料理経験ほとんど無しのアドリブなので…
不味くはないんですけどね(・_・;)

yuki999さん♪
気分転換にもなりますし良いですよ(^_-)-☆

OKAREさん♪
里帰りしている間はゲーム三昧ですね(*^_^*)
嫁は里帰りしない方向なので育児や嫁の世話に
追われてしまいそうです…<(_ _)>

桔梗さん♪
我が家の子守唄は太鼓の達人ですね♪
楽しみながら寝かせられるのでいいかも(*^^)v

肉球さん♪
さすが仲良し夫婦ですね(^^♪
ドラクエは買ってあげて下さいm(__)m
それをネタにして、便乗して交渉しますので(笑)
by ちょび (2009-08-11 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。