SSブログ

やっと写真の整理をしたよ♪ [育児0歳~]

ブログのレイアウト元に戻しました(笑)
見慣れているせいかこっちの方がしっくりきます(*^_^*)

さて、今日は何も予定もなく天気も悪かったので溜まりまくった写真のデータを整理しプリントしました。
プリンターの新品のインクが1日でなくなりました(;一_一)
枚数にして200枚・・・
印刷しすぎでしょうか(笑)

その写真の中でもお気に入りのちょびこを♪

一人でかくれんぼ♪
一人でかくれんぼ
頭隠して尻隠さず(笑)

洗濯カゴの中で♪
洗濯カゴの中
洗濯物をたたんでいるとカゴの中に入りたがるので(笑)

洗濯物で遊ぶちょびこ♪
洗濯物で遊ぶ
嫁が洗濯物をたたんでいるとズリズリとどこかへ行ってしまうらしく、こうやって遊ばせながらやっているそうです♪
よく見るとヨダレが・・・

熱が出たりブツブツがでたり心配な面もありますが順調に成長しております(*^_^*)
では、またね(@^^)/~~~
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

usaco

我が子も本日2歳8か月になりました。
ちょびこちゃん、ちょっと見ないうちに
大人になりましたねーーー。
間違いなく、我が子よりちょびっと美人ですね♪(笑)
ちょびさん心配ですねっっっ
プリンターのインク全部はかなりですっっっ
インクより電気代が気になりますが、オール電化の強みですね!
by usaco (2010-05-19 20:36) 

ダー

うちの娘の時は・・・バケツ娘でした♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-05-19 21:04) 

まゆちゃん

訪問・コメントありがとうございました。
もう、ずりずりしちゃうんですね!子供の成長は早いですね(*^o^*)
by まゆちゃん (2010-05-20 00:07) 

肉球

しばらく見ないうちに大きくなりましたね~!
洗濯かごの中、ちょこんとしてカワイイですね♪
by 肉球 (2010-05-21 01:52) 

ちょび

usacoさん♪
おめでとうございます☆ミ
momoちゃんも可愛いですよ♪
我が子が一番っていうのが親の本音だとおもいますが、usacoさんがしっかりしているのでmomoちゃんは素晴らしい女性になると思いますよ(^_-)-☆

ダーさん♪
今度バケツにも入れてみます(笑)

まゆちゃんさん♪
久しぶりの訪問になってしまいすみませんでした。
子供の成長は早いのに、夫婦そろって成長していません・・・orz

肉球さん♪
愚図っていないときは本当に可愛いです(笑)
親バカですみません(*^_^*)
by ちょび (2010-05-21 04:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。