SSブログ

上棟祝いいただきました(*^^)v [モラタメ]

棟上げの様子を書こうと思っていたら荷物が届きました♪
モラタメさんからのお届けものでした\(◎o◎)/!
今年最初の当選でございます♪(通算2回目♪)



モラタメ.JPG
中身は何かと言いますと・・・
ジョッキ生.JPG
サントリーさんから「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」6缶パック当選でございます♪
このタイミングにビールは「nice!」です。
上棟後だったので高く積み上げて撮影してみました♪
モラタメさん&サントリーさんから「上棟祝い」をいただいたと勝手に思ってしまいました(*^^)v

さっそく「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」で乾杯♪
のみごたえ辛口の名の通りのどへ刺激が素晴らしい!!
それでいて後味もすっきり♪
のどごしがUPしていて飲みやすい印象です(*^^)v
これは6本じゃすぐなくなっちゃいますね。

さらに・・・
ポイントポン.jpg
ソネットのポイントポンですが102ポイント当選♪
今までの最高は3ポイントだったので大幅に記録更新!!
これって当たるんですね・・・
ずっと当たらないと思ってました(笑)
これも上棟祝いでしょうか(^_-)-☆

ソネットさん、モラタメさん、サントリーさんからの上棟祝いで気分は最高です♪
今晩もサントリー「ジョッキ のみごたえ辛口<生>」で乾杯しなくちゃ(^_-)-☆

当選が続いたので予定を変更して更新しましたm(__)m
次こそは「空飛ぶマイホーム」を!!
では(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

SIBA

ラッキー続きでおめでとうございます!ヽ(^o^)丿
by SIBA (2010-01-24 16:44) 

まゆちゃん

当選おめでとうございます
上棟も終わったんですね!
記事楽しみにしています
ポイントポンはなんと一度だけですが
1000ポイント当たったことがありますよ~
本当に当たるもんですね(*^_^*)

by まゆちゃん (2010-01-24 21:37) 

usaco

私も当選しました(*^ω^*)/
カンパ━(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)━イ

最近、ポイント稼ぐの忘れてます。。。
いつの間にか( ̄‥ ̄)
また時間あったらやらなくては( ̄∀ ̄;)
by usaco (2010-01-25 00:23) 

肉球

ご当選おめでとうございます♪
嬉しい上棟祝いですね~!
我が家も当たりました~。
今度の週末に飲んでみようと思います。
by 肉球 (2010-01-25 00:39) 

ダー

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 上棟♪

by ダー (2010-01-25 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。