SSブログ

可愛い写真をフォトフレームに飾りたい・・・ [日記・雑感]

あまりのちょびこの可愛さにブログ更新を
サボりすぎのちょびです(笑)

寝顔も本当に可愛くて・・・

仕事が終わったら真っ先にちょびこへっと
行きたいのですがインフルエンザが怖いので
うがい&手洗いをしてからちょびこの顔を(#^.^#)
ちょびこ.jpg
親バカですけど可愛いでしょ??
顔のブツブツ(湿疹)も薬の効果が抜群で
こんなに綺麗になっています(*^^)v

女の子だから凄い心配しましたが
この様子だと大丈夫そうです(#^.^#)

そんな可愛いちょびこですが・・・




ここからは笑って癒されて下さい(笑)


お~い!!どこから足出してるの?
どこから足出してるの?.jpg
いつも足を元気に動かしているから
服の隙間から可愛い足が登場してます♪

二重あご.jpg
母乳をよく飲むのでぽっちゃりしてきています(#^.^#)
二重アゴ&全開の鼻の穴・・・




ここからは・・・ちょびが癒されている寝顔を(笑)




ブサ顔.jpg
大仏か・・




091201_154149.jpg
ブログに載せるのが怖い・・・



ブサ顔1.jpg
目がイっちゃってる(^^ゞ




最後は・・・




ブサ顔2.jpg
どんだけぇ~<(_ _)>
最初の写真と比べたらブツブツが・・・
治って良かった×2♪


可愛い顔からブサ顔もいろいろ楽しんでいます(笑)
記念に撮ってアルバムにもしちゃいましたが
成長したら怒られるんだろうなぁ(笑)

恥ずかしい写真を大公開しちゃっていますが
赤ちゃんっていろいろな表情して
本当にずっと見ていても飽きないんですよ♪

怒られる日をちょっと楽しみにしているちょびでした(^_-)-☆
普段はとっても可愛いんですよ♪

では(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

可愛い写真を飾るには・・・


















nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

ダー

赤ちゃんがヘラァ~って笑う時が一番好きです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-12-04 08:38) 

yuki999

ほんとにかわいいですね^^

by yuki999 (2009-12-04 08:52) 

usaco

娘も姪もちょびこちゃんと同じ顔の写真ありましたよ^^
変顔っての。。。逆にかわいく感じるんですよね。。。
笑ってしまいましたが(笑)娘を思い出して。。。
by usaco (2009-12-04 16:26) 

肉球

1枚目のちょびこちゃんカワイイ~♪
変顔の写真もいい記念ですよね~。

by 肉球 (2009-12-05 02:20) 

御心

湿疹が治って綺麗になって良かったですね^^
しかし・・・大仏顔が・・・(´ェ`*)ウププ
これはいい思い出の写真になっちゃいますね^^;
by 御心 (2009-12-05 12:27) 

mwainfo

かわいい盛りですね。山谷えり子さんは、「抱きしめて育てる」
といいます。まっすぐ育ちますね。
by mwainfo (2009-12-05 13:54) 

まゆちゃん

白目をむいて寝て行くのは赤ちゃんならではですよね。。
かわいい~~ちょびこちゃん
癒されますね(*^_^*)

by まゆちゃん (2009-12-05 19:04) 

yuki999

おはようございます^^

by yuki999 (2009-12-06 09:24) 

SIBA

ほんと、可愛いですね!
やっぱ、赤ちゃんは天使です♪(^^)v
by SIBA (2009-12-06 13:30) 

yuki999

おはようございます^^


by yuki999 (2009-12-07 09:24) 

ちょび

ダーさん♪
それ凄いわかります(#^.^#)
可愛いですよね♪

yuki999さん♪
3度もすみませんm(__)m

usacoさん♪
変顔も可愛く思えます(^_-)-☆
変な顔するのがちょびこだけじゃなく
ほっと一安心♪

肉球さん♪
良い記念ですが変顔のほうが枚数多いのが
気になります<(_ _)>

御心さん♪
普段もぽっちゃりしていて
可愛い大仏じょうたいです(笑)

mwainfoさん♪
山谷えり子さんって有名な方なんですか?
時間があるときに検索してみますね♪

まゆちゃんさん♪
白目をむいて寝ているので
なかなか可愛い寝顔が撮れないんですよね・・・

SIBAさん♪
赤ちゃんの寝顔や笑顔は宝物です♪
いつまでも守ってあげたくなります(*^_^*)
by ちょび (2009-12-07 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。