SSブログ

レイアウト変更(^_-)-☆ [日記・雑感]

9ヵ月の妊婦健診に行ってきました♪
正確には33W4Dなんですけどね(#^.^#)

日付で覚えてしまっているのでどうしても
正確な妊娠カレンダーとはズレてしまいます…
詳しくは明日の記事にします(^_-)-☆


では、本題に♪♪

ちょっとブログのデザインに飽きてきたので
変更してみました(#^.^#)

意外に白と黒だけだと目が疲れるような感じが…
後はカラムの位置を変更したので
自分のブログとしては違和感があります(^^ゞ

ブログをやり始めてから少しずつHTMLやCSSに
興味が出てきたのですが…
覚えるのは不可能ですね(爆)

色々なサイトやブログでカスタマイズ方法を
載せてくれているので勉強したくなってきました♪
まぁ、コピー&貼り付けで出来ることしか
やらないような気がしますが…

何かありましたらご指摘お願いします♪


人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

まゆ

たまにはデザイン変更もいいですよね!
HTMLやCSSはまだ未知の世界です(^_^;)
パソコンは奥が深いですね~

パート3の記事にせっかくコメント・ナイスをいただいたんですが
怪しいサイトにトラバされてしまったので
コピペして元の記事をを削除しました。
コメントを勝手に消してしまってスミマセン<m(__)m>

by まゆ (2009-09-08 18:10) 

ダー

私もスキン変えたいのですが・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-09-09 08:16) 

ちょび

まゆさん♪
コメントは気にしないで下さい♪
パソコンは奥が深かすぎです<(_ _)>
基本までは楽なんですがいろいろやるには
勉強が不可欠です…

ダーさん♪
めっちゃ面白いスキンにして下さい♪
期待してますね(^_-)-☆
by ちょび (2009-09-09 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。