SSブログ

ONE PIECE55巻発売!! [日記・雑感]

昨日コンビニへ行ったらワンピースが
発売になってました(*^_^*)


ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/09/04
  • メディア: コミック



仲間と共に地獄からの大脱走!!“地獄に仏(オカマ)”

読んでない方はオカマと書かれても
わからないと思いますが…(^_^;)
オカマのアイツが今回も大活躍です♪

カマバッカ王国とか笑えるネーミングが最高です☆彡

作家さんとかってどうやって考えてるのかな??

こうやって面白く名前とかタイトル決められる発想があれば
ブログをもっと楽しく書けるのになぁ(^_^;)

毎日日記を書くようになってから文章で表現するのって
難しいし大変だなぁって痛感しております♪

ブログなので気楽に考えていますが(^_-)-☆
でも、訪問して読んでくれてる方に
もう少し楽しんでもらえるように頑張ります♪


人気ブログランキングへ


クチコミblogランキング【TREview(トレビュー)】
評価ボタンを押してランキングチェック!!
素晴らしい すごい とても良い 良い




タグ:ONE PIECE 55巻
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

まゆ

毎日の日記って難しいですよね。。
わたしはブログを書くようになって
頭の体操になっています。
少しは頭を使わないと老化が・・・・
(*^_^*)

by まゆ (2009-09-07 00:07) 

OKARE

うちの旦那様も買ってきてましたよ。
ONE PIECE めっちゃ面白いというか感動ですよね☆
あんな仲間が欲しい・・・
by OKARE (2009-09-07 10:49) 

ちょび

まゆさん♪
ブログって頭使いますよね(*^_^*)
色々な方のブログを読んでいると
勉強になることも多いし♪

OKAREさん♪
感動ですね(#^.^#)
あんな“ダチ”がいたら良いですよね♪
これからの展開も期待しちゃいますね☆彡

by ちょび (2009-09-07 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。