SSブログ

やっぱり非承認メールが… [日記・雑感]

本日PCを起動してメールをチェックしたら
Google AdSenseからメールが届いていました(^_^;)

やっぱりというか、非承認とのことです(笑)

自己クリックはしていなので掲載の仕方かなのかかな??
楽天、マイクロアドとの併設はやはりNGなのか…
それとも、1日に何回もクリックされた日があったので
それによる非承認なのか…
どちらにしても仕方のないことですね(^_^;)

ソネブロの方は結構停止になった方が多いそうで
アドバイスをいただいたこともあり
ダメもとでやっておりましたので問題無しですが☆彡

ブログでお小遣い稼ぎもなかなか簡単ではないですね(^_^;)

お小遣い稼ぎが目的でブログを始めたわけじゃないのですが
これからも色々チャレンジはしていきます!!
でも、ブログそのものを一番に楽しんで行こうと思っています♪


人気ブログランキングへ


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ダー

そうそう!! 楽しんでやりましょ~!! ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-06 09:47) 

ちょび

ダーさん♪
楽しんで、毎日更新したいと思ってます♪
メインの住宅、子育て日記がこれからですし(^^ゞ
by ちょび (2009-09-06 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。