SSブログ

気になる海外ドラマ!! [DVD]

最近気になる海外ドラマのDVDを借りました♪



ザ・シールド 1st シーズン コンプリート・ボックス [DVD]

ザ・シールド 1st シーズン コンプリート・ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD




ザ・シールド ルール無用の警察バッジ 2ndシーズン コンプリート ボックス [DVD]

ザ・シールド ルール無用の警察バッジ 2ndシーズン コンプリート ボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • メディア: DVD



借りるまでは、興味もなかったDVDなのですが
結構面白いと思いました(*^_^*)

2ndシーズンを観ている途中なのですが
ルール無用の警察バッジって書いてある通り
普通の刑事ドラマとは違います。

良い奴なんだけど…(^_-)-☆

悪い奴なんだけど…(^_^;)

某青島刑事とは真逆なタイプと書けばわかりやすいかな♪

この海外ドラマ知っているかたはどれくらいいるのかな??
結構有名なのでしょうか…

知らなかった方は見てみると結構イケますよ♪

もうひとつ気になっているのは

Dr. House シーズン1 DVD-BOX1

Dr. House シーズン1 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



Dr. House シーズン1 DVD-BOX2

Dr. House シーズン1 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



Dr.House シーズン2 DVD-BOX1

Dr.House シーズン2 DVD-BOX1

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



Dr. House シーズン2 DVD-BOX2

Dr. House シーズン2 DVD-BOX2

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD


最近深夜にやっている「ドクターハウス」ってやつです♪
これもなかなか面白いのでDVD借りたいなぁって
思っています(^_-)-☆

最近、悪そうなんだけど良い奴って展開が良いと思う♪
正義感や倫理観って大切だけど…
真面目すぎても息苦しいだけで楽しくない(笑)


人気ブログランキングへ


クチコミblogランキング【TREview(トレビュー)】
評価ボタンを押してランキングチェック!!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

竜眼寺 暁

『ザ・シールド』は毎週AXNで楽しみに観てました。常識破りの刑事ドラマにこっちもヴィックを応援(!?)したくなります。
by 竜眼寺 暁 (2009-09-02 17:42) 

ダー

最近、海外ドラマが面白いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-03 08:11) 

肉球

最近映画もDVDも見てないなぁ。
映画もドラマももっぱらTVで見るだけです。
by 肉球 (2009-09-03 10:47) 

OKARE

見たことないですねぇ・・・
私は「24」の最新シーズンを借りようか検討中です。
by OKARE (2009-09-03 11:17) 

ちょび

竜眼寺 暁さん♪
ヴィックが妙に子供に優しかったり
応援したくなるますね(^_-)-☆

ダーさん♪
日本のドラマはあまり見なくなりました(^_^;)
スケールが違いすぎて日本のドラマが
つまらなくなってしまいました……

肉球さん♪
海外ドラマ面白いので時間があったら見て下さい♪
深夜にやっているんで録画でもいいかも(*^_^*)

OKAREさん♪
「24」よりは面白くないかもしれません(^_^;)
でも24が好きならシールドも楽しめると思います♪
by ちょび (2009-09-03 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。