SSブログ

逆子なおったどぉぉぉ!!!! [日記・雑感]

先週の妊婦健診で逆子に戻ってしまったので
今週も逆子のチェックのために病院へ行ってきました♪

タイトル通り見事に回ってくれていました(*^^)v
先生も『素直な赤ちゃんで良かった♪』っと(#^.^#)
これで逆子体操と薬から解放されます♪
頑張った嫁をちょっと褒めたいと思います(^_-)-☆

あとは、このまま順調に成長してくれればOKです♪

もうひとつ先生からも褒められたのが嫁自身の体重です(^_^;)
妊娠発覚から6㎏しか増えていないことです♪
ここ1ヵ月は体重の増加があまりありません。

お菓子や間食を我慢させ、夜中の食事を制限しただけですが
体重管理をうるさく言っていたので、これも嫁を褒めてあげたい♪

nice!嫁!(*^_^*)

次回の検診は通常通り来週です♪
また、逆子になっていたらどうしよう…って不安が少しあります。

2度あることは3度あるって話は無しの方向で!!


人気ブログランキングへ


タグ:逆子
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

まゆ

6キロの増加だけなんて。。。
うらやましすぎます
奥様えらい!!

by まゆ (2009-09-02 00:15) 

桔梗

逆子回りましたねぇ~♪
安心せず適度な運動が良いようですね・・・・^^
6キロ増加!奥様偉い☆☆☆
もちろんお声をかけたちょびさんも素敵ですね!
by 桔梗 (2009-09-02 02:05) 

ダー

お腹の中で大きくなるにつれて、回りにくくなりますから・・・・

大丈夫!! 大丈夫!! (うちもそうでしたから・・・) ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-09-02 08:13) 

ちょび

まゆさん♪
まだ2ヵ月残っているので油断はしません(^_-)-☆
産後のダイエットも頑張ってもらいます♪

桔梗さん♪
適度な運動もさせようと思います(^_-)-☆
これからも嫁に頑張ってもらいます♪

ダーさん♪
このまま無事なら良いんですが(*^_^*)
自分に似ていたらひねくれてて回る可能性が…
by ちょび (2009-09-02 12:39) 

父ちゃん

もうここまでくれば動けるスペースも無くなり
大丈夫じゃないですか☆
楽しみですね☆
by 父ちゃん (2009-09-02 13:25) 

ちょび

父ちゃんさん♪
大丈夫なら良いんですけど(*^_^*)
このまま無事に出産までいけるように
祈っております♪
by ちょび (2009-09-03 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。