SSブログ

まだ改善されてない… [日記・雑感]

まだウィルスの脅威は消えていないみたいですね(-"-)
ブログを更新するのに警告が出るのはなんか嫌な気分に…
しばらく様子みますが、早く改善してもらいたいm(__)m


人気ブログランキングへ



昨日の記事でも最後にインフルエンザにふれましたが
嫁が通う産婦人科では、すでに秋・冬にむけ対応が
始まっていました。

待合室に入る場合は手洗い後、マスク着用!!

この前の妊婦健診で言われたのですが
新型インフルエンザに出産後かかると
亡くなる可能性があるとか…??

出産時、入院中も旦那さんのみが面会可能で
それ以外の方は病院へ入れません。

このくらいきっちりやってくれているなら
安心して任せられると思っています♪

何かあってからでは遅いですし(^_^)
何もなければ問題ないし♪

ただ、親族に退院後でなければ逢えないので
ちょっと寂しいと感じてしまいます…

それに…自分が仕事で面会に行けなかったら
嫁は産後の入院をひとりで過ごすことに<(_ _)>


嫁の入院期間中ははブログを更新する時間がなさそうです。



人気ブログランキングへ


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

ダー

これも生まれてくる子供の為ですからね~~σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2009-08-28 14:50) 

桔梗

新型インフルエンザの猛威を考えると対策
して貰わないと怖いからしょうがないけど
さすがに来ないとわかれば寂しいですね。
by 桔梗 (2009-08-28 15:06) 

肉球

インフルエンザになってからでは遅いですから。
ガマンですね。
by 肉球 (2009-08-29 01:57) 

父ちゃん

自分は予約投稿をかなり活用しました(*^_^*)
大変でしたが、赤ちゃん可愛いですよ(^_^)v
by 父ちゃん (2009-08-29 07:58) 

ちょび

ダーさん♪
赤ちゃんの為なので我慢します(*^_^*)

桔梗さん♪
退院してからいっぱい可愛がってもらいます♪

肉球さん♪
インフルエンザには十分気をつけたいと
思ってます<(_ _)>

父ちゃんさん♪
予約投稿をしたいと思います(^^♪
ただ…赤ちゃん優先になってしまいそうです♪
by ちょび (2009-08-29 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。