SSブログ

花火大会part2 [花火大会]

では、昨日の予定していた
残りの花火の写真を(^_-)-☆

あまり上手く撮れていませんが
もう少しなのでご覧下さいm(__)m

DSCF0306.JPG

DSCF0291.JPG

DSCF0292.JPG

DSCF0300.JPG

DSCF0294.JPG

DSCF0299.JPG

DSCF0304.JPG

DSCF0303.JPG

DSCF0302.JPG

どうしても手ブレが…<(_ _)>
でも、これは、これで
面白いので載せておきます(^_^;)

来年はもっと上手く撮りたいな(^_-)-☆

人気ブログランキングへ

クチコミblogランキング【TREview(トレビュー)】
評価ボタンを押してランキングチェック!!
素晴らしい すごい とても良い 良い

記事上のバーナーにある回線速度テストが
気になったので自分でスピードテストしてみました♪

結果は…67.023Mbps

~ドラゴン級~
そうとう早いです。どのぐらい早いかというと、
もう龍とか伝説の生き物レベルなわけです。
ブロードバンドの世界を思う存分に楽しんで下さい!

結構早いようです\(◎o◎)/!

皆さまはどれくらいでしょうか??

↓プレゼントもあるみたいなのでお試しください


タグ:花火大会
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

まゆ

花火は夏には欠かせませんね!!
浴衣を着るともっと夏祭りらしいですね
by まゆ (2009-08-05 14:30) 

yuki999

花火はいいですね^^

by yuki999 (2009-08-05 18:50) 

usaco

良いカメラでなくても
上手く撮れるのかが疑問☆

ディズニーの夜のパレードなら
確か夜間モードでまあまあ綺麗に取れたのですが。。。

知りたいですね(^.^)

by usaco (2009-08-05 23:59) 

肉球

やはり夏は花火ですね~。
風情があっていいですよね。

我が家はニンゲン級でした。
ブロードバンド及第点だそうで…。
やっぱ光にした方がいいのかなぁ。
by 肉球 (2009-08-06 00:37) 

OKARE

花火って撮影するのほんと難しいですよね。
私も去年うまく撮れなくって・・・
今年こそは!!って思ってるのですが。
by OKARE (2009-08-06 10:30) 

ちょび

まゆさん♪
来年は嫁に浴衣着てもらいたいです(^_-)-☆
今年はお腹が大きいので諦めました♪

yuki999さん♪
来年は子供にも見せてあげたいです(#^.^#)

usacoさん♪
カメラより腕の問題です…
下手くそですみません<(_ _)>

肉球さん♪
ニンゲン級でしたか(^^♪
及第点ならOKじゃないですか♪
光だと動画とかでストレス感じないですが
会社のADSLは…(^_^;)

OKAREさん♪
花火以外でも次こそはって思っていても
結局は同じ失敗をしちゃうんですよね(/_;)
by ちょび (2009-08-06 12:06) 

明

綺麗ですね。
夏はやっぱり花火ですね(*´∇`*)
by 明 (2009-08-06 13:31) 

ちょび

明さん♪
もっと上手く撮れていればよかったのですが…
by ちょび (2009-08-06 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。