SSブログ

妊娠7ヵ月26W5Dの赤ちゃん♪ [妊娠7ヵ月]

今日も良い天気で甥っ子は
外で水遊びを楽しんでいます(*^_^*)

子供は元気で良いなぁ♪

一昨日の記事で妊娠7ヵ月の超音波写真を
のせましたが大きさの比較をのせるのを
忘れていました(^_^;)

これは前回の24Wくらいの大きさです♪

頭部 5.80cm
おおよその体重 700g

今回26W5Dでは

頭部 6.50cm
およその体重 900g

2週間で0.7cm体重は200gも成長したんですね(#^.^#)

今後の成長をグラフにしたものがありました♪

26W5D-3.jpg

前回のところには黄色の×があります。
緑の○は今回の数値です。

グラフを見ると30週を超えたあたりから
急に大きくなるんですね(*^_^*)

次に病院へ行くのは8月になってから
次はどれくらいに成長しているのかなぁ♪♪

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 13:40) 

usaco

娘の記録を見てみました

'07.7.20 25w5d 940g
'07.8.03 28w3d 1310g

と超音波写真に載ってました(^o^)丿

って事と次回は予想がついちゃうかな(^_^;)

by usaco (2009-07-25 14:29) 

yuki999

ほんとに楽しみですね。
☆動画全など
by yuki999 (2009-07-25 18:22) 

OKARE

ほんとにお腹の中ですくすく育ってるって感動ですよねぇ★
健診が楽しみで、楽しみで♪
by OKARE (2009-07-25 22:03) 

釣られクマ

えっと質問です
ここの記事で書いてある26W5Dってどういう単位ですか?
なにでググったらでてくるのかわからなくてすみません
by 釣られクマ (2009-07-25 22:47) 

まゆ

すくすく大きくなっていますね。
会えるのももう少し♪
by まゆ (2009-07-25 22:51) 

ちょび

aosima0714さん♪
はじめまして(*^_^*)
こちらこそお願いいたします♪

usacoさん♪
momoちゃんの方が大きいんですね♪
次回の検診では1200gくらいってところでしょうか(*^_^*)

yuki999さん♪
これ以上の楽しみはないですね(^_-)-☆

OKAREさん♪
病院がこんなに楽しみなのは妊娠中だけですね☆彡
お互い順調に生まれてくれると良いですね♪

釣られクマ さん♪
26W5Dは妊娠してから
26週と5日目ということです(*^_^*)
良く言われるのは10月10日で生まれるので
39W=39週目くらいに生まれる予定だと思います♪

まゆさん♪
あっという間に26週も経過してしまい
赤ちゃんの成長がこんなにも嬉しいとは
思ってなかったです♪♪
by ちょび (2009-07-26 02:29) 

釣られクマ

説明ありがとう
WeekのWとDayのDだったんですね(〃∇〃)
by 釣られクマ (2009-07-26 07:01) 

ちょび

釣られクマさん♪
どういたしまして(^_-)-☆
by ちょび (2009-07-26 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。