SSブログ

病院行ってきます(*^^)v [日記・雑感]

昨日の記事のコメントありがとうございます♪

帰ってきたらコメント返しますm(__)m

訪問も夜になる予定です☆彡

では、可愛い赤ちゃんを見てきます(^^♪
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

ちろり

行ってらっしゃいませ。
可愛い赤ちゃんのお顔、楽しんできてくださいね。

個人的にはコンビニのレジ仕事はオススメできませんが、
適度に身体を動かしたり、外で気分転換をするのも
大切だとも思います。
妊娠中は足がむくみやすくって大変ですから、
無理だけはなさいませんよう…。

私は足が攣りやすくなったのですが、奥さまは大丈夫ですか?

by ちろり (2009-07-08 14:24) 

JJ

検診の時のエコー写真等は、毎月の
楽しみですよね。
私も嫁が持って帰るのを、楽しみに
していました。 ☆☆
by JJ (2009-07-08 21:45) 

ちょび

ちろりさん♪
今のところは攣ってないようです(^_-)-☆
ただ、足・腰のマッサージの要望が増えました…

JJさん♪
自分の仕事は平日休みが多いので
休みに合わせて病院へ行っております♪
by ちょび (2009-07-08 22:49) 

肉球

願いがかなうとイイですね♪
待ち遠しいですね~。
by 肉球 (2009-07-09 01:44) 

yuki999

ほんとに楽しみですね。

by yuki999 (2009-07-09 04:51) 

ダー

気をつけてね~♪ ヽ(^o^)丿イッテラッシャーイ

by ダー (2009-07-09 08:49) 

ちょび

肉球さん♪
本当に待ち遠しいです(#^.^#)
早く逢いたいけど早産になったら
困るので時期がくるまではお腹の中で♪

yuki999さん♪
ありがとございます(^_-)-☆

ダーさん♪
無事に病院行ってきました♪
by ちょび (2009-07-09 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。