SSブログ

7月7日七夕に妊娠7ヵ月♪ [妊娠7ヵ月]

今日は久しぶりの快晴ですね(^_-)-☆
天の川も綺麗にみえるかな♪

今日無事に妊娠7ヵ月を迎えました(#^.^#)
長いようで短いように感じています♪

嫁の体調は絶好調↑↑↑
本当に悪阻が治まっていらい何事もなく順調そうです♪
気になる体重もそんなには増えておらず
増加スピードも緩やかになってます☆彡

最初のペースで増えていたらどうなることかと…

赤ちゃんの様子は元気に動きまくっています♪
お腹の中で一生懸命アピールしてくれているのか
本当に動きまくっております♪

明日、妊婦検診に行くので
超音波写真や成長具合が確認できます(#^.^#)

気になることといえば…
嫁がアルバイトを始めました(/_;)
まだ働けるから心配ないとのことですが
コンビニのレジとはいえ4時間の立ち仕事…
これって大丈夫なのでしょうか??

色々お金が必要なのはわかりますが
無理をしてまで稼いで欲しくないです…

でも、今日は七夕なので
嫌なことは忘れて願い事を♪

七夕の願いは
『この子が無事に生まれますように♪』
これ以外の願いはありません!!

皆様はどんな願い事をしているのでしょうか??

皆様の願いが叶いますように(-人-)

皆様のご家族が幸せでありますように☆彡

世界中の人が仲良く幸せになれればなぁ…

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

usaco

10月に出産予定だと
7月に妊娠7か月になるので覚えやすいんですよね

でも今日から7か月なんて
何か良いですね(^o^)丿

女の子かぁ~
もう名前決まってますか?

私はまだ性別がハッキリしない時から
勝手に女の子の名前を考え始めました。

5か月後半に判明した時に決定しました。

漢字だけは随分と悩みましたが、
とても気に入ってます。。。

あ、momoは仮名ですので(^。^)

奥さん、コンビニでバイトなさっているんですね(>_<)
立ち仕事は辛いです(>_<)
でも、きっと、ちょびさんが守ってくれるので
出来るんだと思いました。
無理は禁物。。。

明日の健診は楽しみですね。
私も毎月お腹の赤ちゃんに会えるのが
とても楽しみだったので分かりますよ。。。

私の七夕の願い事。。。
『ちょびさん夫婦に神様が見方してくれますように。。。』




by usaco (2009-07-07 14:44) 

まゆ

あっという間に臨月になりそうですね!!
バイト・・・立ち仕事なんですね。。
身体を大事に無理しないようにしてください。
ベビーとは検診でしか、会うことができないのでとっても楽しみですよね。




by まゆ (2009-07-07 22:31) 

yuki999

妊娠7ヵ月ですか。
無事に産まれてくる事以上の
願いは無いですね。
僕も願っています。
☆特にサル
by yuki999 (2009-07-08 01:51) 

父ちゃん

うちは、そうそうに、休みを貰い家にいました(>_<)
何分、前の子・・・娘さんのあとの子の時が・・・
無理しないでください!!
何かあってからじゃおそいです!!
異変があればすぐ休ませて!!!!
女の子ですか?
うちも最初は女の子・・・次は・・・
どうなるかな!?(笑
楽しみですね☆
by 父ちゃん (2009-07-08 06:07) 

ダー

願いは一つ・・・家族の無病息災です♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-07-08 07:34) 

しきみ

立ち仕事ですか?!
個人的には辞めた方が良いと思いますけど・・・。
皆さんの言うように、こまめに休息を取って身体への負担を少しでも軽くしてあげるぐらいしか。
というか、よくコンビニが採用しましたよね(汗
by しきみ (2009-07-08 10:04) 

ちょび

コメント遅くなりすみませんm(__)m
只今戻ってまいりました♪

usacoさん♪
応援ありがとうございます(^_-)-☆
名前はまだ決めてません…
決めかけて反対されたままの状態です(・_・;)
バイトに関しては嫁が苦痛ではないみたいなので
嫁の判断にまかせてみようと思います…

まゆさん♪
ベビーに会ってきましたよ(#^.^#)
明日の記事に載せます…
ちょっと心配なことが(>_<)

yuki999さん♪
ありがとうございます(^_-)-☆
今からそちらも見に行きます♪

父ちゃんさん♪
アドバイスありがとうございますm(__)m
少しでも異変があったら休ませますね!!
父ちゃんの天使も無事に生まれますように(^_-)-☆

ダーさん♪
家族の無病息災祈願☆彡
健康であってこそ食べまくれますからね♪

しきみさん♪
嫁が高校生のころ3年間働いていた場所なので
オーナーも体調面も考慮して採用してくれました♪
知らないところでは心配で働かせられません…
by ちょび (2009-07-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。