SSブログ

宝探しキャンペーン間もなく終了!! [日記・雑感]

宝探しキャンペーンも明日までですね♪
皆様応募忘れはないでしょうか?
当選されるように祈っております(-人-)

【銀の宝箱】
http://hajimete-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26

【銅の宝箱】
http://hajimete-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-06-20

前回までのまとめは↓
【銀の宝箱】
http://hajimete-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-05-17
http://hajimete-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-05-25
http://hajimete-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-06-15
http://hajimete-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-06-16-1

【銅の宝箱】
http://hajimete-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-05-19
http://hajimete-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-05-19-1
http://hajimete-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-05-20
http://hajimete-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-05-23
http://hajimete-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-05-24
http://hajimete-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-05-26
http://hajimete-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-06-10
http://hajimete-blog.blog.so-net.ne.jp/2009-06-16

最後まで金の宝箱でなかった…(/_;)

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


宝探しキャンペーンだけでは申し訳ないので…

結構前に地元で唯一24時間営業のファミレスに
行った時の画像を(#^.^#)

↓チーズハンバーグ
20090609170619.jpg
なんで箸なのでしょうか?!日本人だからです(笑)

↓サラダ
20090609170400.jpg
嫁の健康管理の為に残してもいいから
必ずサラダを頼んでいます♪

↓ピザ
20090609170345.jpg
普通のピザです♪

ここのファミレスは値段が安いので
うちの従業員は結構行っているみたいです☆彡

今月も明日で終わりです♪
暑くなってきていますので夏バテしないように
しっかり食べて頑張りましょう♪

宝探しキャンペーンはお忘れなく!!(^_-)-☆

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

usaco

結局、宝箱は現れませんでした。。。残念(>_<)
セキュリティーと車検の記事にコメント付けましたが
もしかして反映されてないのかな?私からは確認できますが。

私のPCよく『応答なし』でniceしただけで閉じてしまい
かなり苦痛です(-_-;)
もし、niceしたつもりで付いていなかったらスミマセン(/_;)

ファミレス…娘がもう少し大きくなって
上手に食べられるようになったら行きたいです。。。

今のうちに色々外食も楽しんで下さいね(^o^)丿


by usaco (2009-06-29 14:53) 

ちょび

出先なので携帯からです。
usacoさん♪
今、携帯からチェックしました(ToT)
本当にすいませんm(__)m
わざとじゃないので許して下さい。
毎回ご訪問していただいているのに
本当にすみません。


他の方も何か失礼やミスがありましたら
ご指摘お願い致しますm(__)m
by ちょび (2009-06-29 16:47) 

yuki999

こんばんは^^

by yuki999 (2009-06-29 19:02) 

JJ

気が付けば、宝箱は明日まででした。
色んな方のブログを訪問して、つながりが
増えたのも、宝箱の効果でしょうね~。☆☆
by JJ (2009-06-29 22:24) 

usaco

わざとなんて(@_@;)
ブログにコメント貰えてるのに、そんな事思いませんよ^_^;

ちょびさんのブログは画面が少し重い?(表現がムズカシイッ)
のかチカチカしてから表示されるので
私のPCと何か合わないのかと思っちゃいました(/_;)

出先からわざわざスミマセンっっっ

他の方のブログでも応答なしって出てきたりして
時間の無い時は正直困り果ててます。。。
ちょびさんが悪いのではなく
PCが調子悪いようです。。。



by usaco (2009-06-29 22:44) 

肉球

宝箱当たるとイイですね♪
肉球ダンナも何でも箸です。
日本人の心らしいです。
by 肉球 (2009-06-30 00:38) 

明

宝箱最初は頑張って応募してたのですが・・・
当たりそうにないですw
by 明 (2009-06-30 10:03) 

御心

チーズハンバーグを箸で・・・
ありですね^^日本人でとなると
納得できますw

スパゲティを箸で食べる場合も
ありますしね^^
by 御心 (2009-06-30 11:21) 

ちょび

yuki999さん♪
こんにちは☆彡

JJさん♪
訪問してくれた方が増えたのは嬉しいです♪
ここから当選者でないかなぁ☆彡

usacoさん♪
本当にすみませんm(__)m
広告の一部をテキストに変えてみました…
少しは軽くなるかなぁ…

肉球さん♪
旦那様もですか(#^.^#)
日本人の心を大事にしていきます♪

明さん♪
でも他の当選確率高いので当たっちゃうんじゃ…
明さんはかなりの幸運の持ち主と思ってます♪

御心さん♪
はじめまして☆彡
スパゲティも箸で食べますよ♪
嫁はフォークを渡そうとしますが…
by ちょび (2009-06-30 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。