SSブログ

セキュリティーって… [日記・雑感]

またまた300nice!をスルーしてしまいました(/_;)
300nice!を踏んだ方申し訳ございません…

で、昨日深夜に会社からの緊急連絡が!!

「セキュリティが発砲しました…!!」

「え??セキュリティーが発砲した場所は?」

「えっと…お金を管理している場所です!!」

管理者としては焦りまくりです(-"-)

パトカー4台、セキュリティー会社2名が
重装備で駐車場に集合です(・_・;)

扉を開け慎重に入っていきます…
部屋に入ってみるとそこには誰もいませんでした…

物色されているあとも特にありません…

セキュリティーを発砲させた犯人はどこ??

そこへ「カサカサッ」と物陰から音が…!!

「ん?!」

警察官、セキュリティー会社の人の動きがとまります( 一一)

遂に犯人発見か!!

「カサカサッ」

犯人が自ら姿を現しました…




黒くて小さい、皆の嫌われ者の姿が…

「ゴキブリッ…!!」

犯人はゴキブリとわかり一安心…
この時期になると急に姿を現すコイツが大嫌いです!!
警察官の皆様お疲れさまでした。

なんてつまらないオチですいませんm(__)m

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




あと、今回の記事とは全く関係ないのですが…

明さんのブログ「明けない夜はない」の当選結果を
いつも凄いなぁと見ているのですが…
自宅PCから見るとなぜか黒い縦線が画面全体に
表示されてしまいます<(_ _)>
↓こんな感じです…
背景に黒い線.jpg
他の方や他のPCから見ると黒い線は
表示されていないみたいです。

症状は明さんのブログのみで画面全体に
画像の黒い線が点滅して表示されます。

どなたか原因わかる方いませんか??
自宅PCだけなのでIEの設定なのかな…

明さんのブログにてコメントしたのですが
自分だけみたいなので…(/_;)

明さんへ♪
自分だけでは解決出来なかったので記事に書かせてもらいました…
不快な思いをしていたら申し訳ございませんm(__)m
この記事も不快でしたらコメントに
削除してと書いていただけたら確認しだい削除致します。

本当に申し訳ございませんm(__)m

【追記】
上記の件自己解決しました♪
お騒がせしてすみませんm(__)m
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

OKARE

ゴキブリ大嫌いです!!
2年前の夜・・・
夜中に鎖骨がコソコソする。
鎖骨を触って何か物体発見。
つかんで電気をつけてみると手にゴキブリを握りしめてる私・・・
あれ以来夜少しのことに目を覚ましてしまいます。
by OKARE (2009-06-28 19:43) 

JJ

今日は短時間で、駆け足で巡回しております。
また、ゆっくり訪問させていただきますね~。
by JJ (2009-06-28 23:06) 

usaco

ゴキ…
私はこの世で一番嫌いな生き物です(-_-;)
自宅には出ませんが、必ず毎年
ホウ酸ダンゴを仕掛けます。。。


by usaco (2009-06-28 23:42) 

yoriko

うわぁ!ゴキブリが犯人でしたか!
大事に至らず何よりですが…
私もゴキブリは大の苦手><
今の家ではまだ見かけませんが^^;
by yoriko (2009-06-29 05:10) 

ダー

うちの会社・・・先日、コウモリでセコムが駆けつけました・・・

                                 r(^ω^*)))

by ダー (2009-06-29 08:39) 

明

ゴキ( ▽|||)サー
いろんなとこで迷惑をかけているんですね。
お疲れ様でした。

こんな風に見えてるんですね。
壁紙の継ぎはぎのとこがおかしいのかなぁ?
(-ω-;)ウーン謎です。
by 明 (2009-06-29 08:47) 

ちょび

OKAREさん♪
鎖骨にですか(・_・;)
なんて恐ろしい…

JJさん♪
時間あるときにごゆっくりどうぞ(^_-)-☆

yorikoさん♪
嫁も苦手なので家に現れると大騒ぎです…

ダーさん♪
コウモリって…(・_・;)
どこから侵入したのでしょうか??

明さん♪
本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m
解決したら報告します☆彡
by ちょび (2009-06-29 11:48) 

まゆ

そろそろゴキさんの時期ですよね。。
あの足の速さは見習いたいけど、
会いたくない虫です。

パソ、解決してよかったですね
by まゆ (2009-06-29 16:47) 

ちょび

usacoさん♪
コメントスルーすみませんm(__)m
うちもホウ酸ダンゴしかけてあります!!

まゆさん♪
しかも、たまに飛ぶのが恐怖です…
解決して本当に良かったです♪
by ちょび (2009-06-30 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。