SSブログ

紫陽花(^^♪ [花・植物]

さきほど、嫁の運動不足解消のために
一緒に散歩へ行ってきました♪

嫁から散歩行くなら紫陽花綺麗だから
撮ってブログに載せたらと…

普通のデジカメ&下手くそカメラマンで
申し訳ないですが、撮ってきたばかりの写真をどうぞ♪

↓『空と紫陽花』
DSCF0122.JPG

↓『蝶と紫陽花』
DSCF0125.JPG

↓嫁お気に入りの『青い紫陽花』
DSCF0123.JPG

↓『青い紫陽花・拡大』
DSCF0124.JPG

最後の『青い紫陽花・拡大』が
一番綺麗に撮れてると思います♪


近所の紫陽花とか普段見慣れているものの写真は
ブログやってなきゃ撮らないですよね♪


人気ブログランキングへ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:紫陽花 散歩
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

父ちゃん

自分も、少ししたら娘さんと二人、散歩がてら近所の
仁王尊の股くぐり祭まで行ってきます(^○^)
来週中には、どこかで記事にしたいな(*^_^*)
また、よろしくお願いします(^_^)v
あっ!?赤ちゃん順調ですか!?
楽しみですね(^○^)
by 父ちゃん (2009-06-20 13:42) 

JJ

宝探しに来ました。
宝箱を頂いていきますね。

お邪魔ついでに、応援して
いきま~す☆☆
by JJ (2009-06-20 14:18) 

OKARE

私も先ほど旦那様と体重管理のため、紫陽花を見ながら近くの公園を散歩してきました。
それにしても、このブルーの紫陽花。めっちゃきれいですね☆
by OKARE (2009-06-20 18:28) 

ちょび

父ちゃんさん♪
赤ちゃんは今のところ何もなく順調です♪
お気づかいありがとうございますm(__)m
股くぐり祭の記事楽しみにしていますね♪

JJさん♪
抽選当たるように祈ってます(^_-)-☆
応援もありごとうございます♪

OKAREさん♪
本当に綺麗なブルーなんですよ♪
近所の紫陽花ではこれが一番です!
by ちょび (2009-06-20 19:14) 

usaco

とても綺麗に撮れてますね(^o^)丿

宝箱。。。なんでうちには出ないのだろう^_^;
何も設定しなくてもいいのですよね?
by usaco (2009-06-21 00:06) 

Zak

こんばんはー
あれ? 昼間にコメント書いたと思っていたんですが無いですね
送信せずに切ってしまったかな??
ごめんなさい(=∩_∩=)

青いアジサイがとっても綺麗ですね
へたくそって事は無いですよー ☆
by Zak (2009-06-21 02:29) 

ダー

確かに・・・私もブログやってないと ”飯” は

                    撮りませんです♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-21 09:25) 

ちょび

usacoさん♪
宝箱が出ない理由はわからないです<(_ _)>
登録してブログパーツ貼るだけだった気がします…
お役に立てずm(__)m

Zakさん♪
謝らなくてOKですよ♪
nice!だけでも嬉しいですから(*^^)v

ダーさん♪
確かに“飯”はブログやってなきゃ撮りませんね♪
ブログのおかげで皆さんとも知り合えたし
やって良かったと思ってます(^_-)-☆
by ちょび (2009-06-21 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。