SSブログ

GEOからの株主優待 [株]

DSCF0077.JPG
仕事から帰ってきたらこんな封筒が届いてました♪
嫁の妊娠がわかってから暇つぶしになるものを考えていたら
GEOでDVDでもレンタルしよう♪って言っていたので
株主優待目当てでGEOの株を購入していました(#^.^#)

それがやっと届きました♪
DSCF0080.JPG
これが優待カードです(*^^)v
何が良いって全品半額になるという素晴らしいカードです♪
さらに1000ポイントもつくので中古のゲームでも買おうかな☆彡
最近ゲームをまったくやらなくなってPS3が
ただのDVDプレイヤーになっています(^^ゞ

これであんまりお金をかけずに
嫁の退屈を紛らわせることができます♪

因みに、株もFXも超初心者ですが
パチンコに行かないかわりにやっております♪
(結局…パチンコも続けてるけど)

株やるなら車のローン買えせよ!
って嫁と同じツッコミはやめてください(-。-)y-゜゜゜

DVDを借りに行かなくては…

もちろん、マスク着用は忘れません!!
お腹の子のためにインフルエンザ予防は
欠かさずに行っております♪

マスクがない方はキッチンペーパーで
作成出来るみたいなので検索してみては??
タグ:優待 GEO
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

townsrus

暇つぶしならGyaOがオススメですよ。無料なので、私は専らギャオです♪
by townsrus (2009-05-24 06:14) 

ちょび

townsrus さん、こんにちは♪
前回の記事で嫁にGyaOすすめてあります☆彡

by ちょび (2009-05-25 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。