SSブログ

油断していた(;一_一) [日記・雑感]

ブログ更新、訪問が止まってしまいました。
職場にて6月1日付けで異動になり時間がありませんでした(/_;)

せっかく更新頑張ろうと思っていたのに残念です。
しばらくはスローペースになりますが、新たな職場になれたら記事更新頑張ります。

では、またね(@^^)/~~~
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

まゆちゃん

更新楽しみにしています
by まゆちゃん (2010-06-08 23:50) 

肉球

突然の異動、大変ですね。
また楽しみにしてま~す。
by 肉球 (2010-06-09 12:26) 

usaco

頑張って下さいね~
また来ます♪
by usaco (2010-06-09 23:17) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-06-16 21:24) 

桔梗

突然移動お疲れ様です^^;
by 桔梗 (2010-06-17 00:44) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-06-19 00:45) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-07-17 13:23) 

ちょび

皆さん♪
訪問、nice!、コメントありがとうございます♪
by ちょび (2010-07-20 12:15) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。