SSブログ

コメント制限・・・ [日記・雑感]

コメントを色々な方にしてもらいたかったのですがログイン状態でのみコメントを受け付けるようにしましたm(__)m
今までは削除すればいいやと思っておりましたが毎日確認できないので仕方なく対応させてもらいます。
ユーザーIDは簡単にできるはずなので、是非登録しログイン後コメント下さいm(__)m

ていうか、エロサイトの宣伝をしている暇な方はもっと時間を有意義に使いましょう(笑)

レンタルしたDVDがもう1個ありました。





ルーキーズです(^_-)-☆

夕方にTVで再放送をしていたのを嫁が録画していたので1話から最終回まですべてみたら映画も観たくなったって感じです。
地元のGEOに借りようとしたら同じように借りている方もいたので「再放送みたな♪」って心で思ってしまいました(笑)

何回観ても平塚が良いキャラしてる(^_-)-☆
もう一度青春してぇぇぇ(笑)

では、またね(@^^)/~~~
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

ダー

ルーキーズ・・・まだ見てません・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2010-05-09 15:27) 

usaco

コメント( ̄∀ ̄;)
たまに見かけますね。。。
最初は何だ?って思いましたが。。。
何が言いたくて、何が楽しいのか謎ですね・・・。

レンタル、我が家もGEOです。
旦那がコピーに苦戦してました。
どうも㍶側が調子悪いです(◎∀◎人)
by usaco (2010-05-10 00:28) 

肉球

最近レンタルご無沙汰です。。。
見たい映画とかあるのですが、
HDにとったのがたまっているので…

ルーキーズTV見てたけど映画はまだです。
TVで放送してくれないかなぁ~。
by 肉球 (2010-05-11 00:50) 

ちょび

ダーさん♪
どうしても見たいと思う映画じゃないですからね・・・(^_^;)

usacoさん♪
PCがリカバリしても良くならないならメモリ増設か買い替えしかないのかも・・・(^_^;)

肉球さん♪
HDにいつのまにかいっぱいになりますよね(笑)
1GBなら余裕かなって思っていましたが・・・
ルーキーズは年末か来年くらいにはTVで放送する気がします♪
by ちょび (2010-05-11 14:20) 

ケイ

急ぎ☆
by ケイ (2010-05-11 16:36) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。