SSブログ

ダイキン空気清浄機にリコール・・・ [日記・雑感]

ブログのレイアウトを変更してみました♪
細かいCSSなどはそのままですが(笑)

ダイキン工業家庭用空気清浄機に不具合があり発熱、発煙、発火の可能性があることがわかりリコールになったようです。
妊娠中「、出産後のためにちょびが購入した加湿・除湿機能付き空気清浄機も対象になっているようです。
最近リコールって多くないですか?

リコールがないことが一番良いのですがメンテナンス含めアフターがしっかりしていると安心できます。
企業として信用されることが最優先ですよね♪

セキスイハイムからも月末に床の確認、雨の音の改善をしてくれると連絡がありました。
ブログを読んでくれているのでしょうか(#^.^#)
小さなことかもしれませんが、きちんと対応してくれれば問題なしです。
ひとつ残念なのは担当の営業マンがちょっと離れた営業所に異動になってしまったことでしょうか。。。
電話すれば来てくれるらしいので問題はなさそうですが・・・。

ちょびの会社も異動は多いので営業マンさんも大変だと思います。
ちょびのようなクレーマーに文句を言われる営業、施工担当さんは可哀そうにもなります(笑)
セキスイハイムの評価を下げるよな内容をいっぱい書いていますが・・・
ちょびの会社よりはしっかりしていると思います(-。-)y-゜゜゜
ちょびが入社したころはクレーム対応なんてひどかったですし・・・

どの企業も頑張っているのに・・・
自分の会社をどげんかせんといかん!!
まずは、部長と作戦会議だな(笑)
部下もまとめたり中間管理職は板挟みで泣きたくなります((+_+))
前回は会社批判だと一蹴され、保身組の策略により立場が危うくなり降格の危機に・・・
ブログが疎かになったのはこの為なんですが(-。-)y-゜゜゜

話が脱線しまくりm(__)m

ダイキンの空気清浄機をお持ちの方はホームページで機種名、型番を確認してみましょう。
http://www.daikin.co.jp/taisetsu/2010/100409/index.html?ID=daikintop

では、またね(@^^)/~~~
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

usaco

違うブログに飛んだかと思いました(笑)
リコールでしたか・・・対応が一番ですが
正直、凹みますよね。
クレームは企業にとったらプラスになる事なんですよ。
ちょびさんの一声で、また他の人の一声で
企業が良いものになっていくはずなんです、良い企業は(笑)
by usaco (2010-04-28 23:49) 

ちょび

usacoさん♪
良い企業はそうなんですよね・・・
うるさい客だなぁって思った時点で成長しなくなります。
日々努力できたらいいのに(-。-)y-゜゜゜
by ちょび (2010-04-29 13:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。