SSブログ

泣きやむ方法実験中!! [育児0歳~]

最近何もかもが忙しくブログ更新頻度低下中です・・・
皆様への訪問も遅れがちで本当にすみませんm(__)m

忙しくても可愛いちょびこ(親バカですみません)の寝顔で
癒されまくっています(*^_^*)

で本題ですが・・・
泣きやむ裏技を色々試したのですが

ディズニーキャラクターズ やわらかガラガラメリーデラックス

ディズニーキャラクターズ やわらかガラガラメリーデラックス

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: Baby Product

ケロットスイッチがついているおもちゃ?を
母からもらったのでベビーベットに装着してみました♪
画像は床置きの状態ですがベビーベットに固定出来ます(^_-)-☆

いまのところ効果は・・・
クルクル回っているのを微妙に見ている気がします(^_-)-☆
ただ、実際はまだ見えていないと思います(笑)

赤ちゃんって誰もいないし何もない方向ばかり
見ている気がします(^_^;)

教わった耳をコショコショしてみると・・・
「ふがぁぁぁー」
っと鼻を鳴らしながら嫌がられてしまいました(笑)
これはこれで面白かったので、ある意味でOKです♪

ちょび的に一番効果があると思ったのは
携帯の着うたでした♪
聞かせた曲はEXILEの『ふたつの唇』

前置きが長いので曲だけ聴きたい方は1:30からどうぞ♪

これがかなり効き目がありどんな時でも泣きやんでいます(^_-)-☆
ただ・・・嫁的には聞きあきたらしい(・.・;)
EXILE好きの自分はかなり役に立ってくれています♪

着うたってあたりが現代っ子って感じですが
夜泣きで困っている方はお試しください♪

ほかの曲はどうなんだろ~と実験したいのですが
忙しくて時間がないのでしばらくはふたつの唇で(^_-)-☆

では(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

yuki999

頑張ってください^^
今日重いですね^^;

by yuki999 (2009-11-21 09:32) 

usaco

ケロッとスイッチはもっと後から役にたちました。
何回もリピートするのが大変でしたが
助かりましたよ。たまに試してみてくださいな♪

by usaco (2009-11-21 13:22) 

ちょび

yuki999さん♪
メンテナンス後変わらないくらい重いですよね・・・
頑張ります(^_-)-☆

usacoさん♪
もう少しあとになったら活躍してもらいます♪
寝そうなときはいつもクルクルさせてますが(^_-)-☆
by ちょび (2009-11-21 13:34) 

御心

こんばんは(^_^)
仕事に育児に忙しそうですね。
私の知り合いも同じような状況なので
状況察しますm(_ _)m
泣き止ませるにはいろいろ工夫がありますね♪
by 御心 (2009-11-21 17:48) 

桔梗

耳こしょこしょはだめだったですね^^;
着うたもいろんな意味で使えますね♪
by 桔梗 (2009-11-21 22:56) 

yuki999

策略です^^

ところで、ランキングがいろいろありますが、
一括応援にすると、
僕が楽です(笑)
by yuki999 (2009-11-22 03:01) 

SIBA

赤ちゃんって、動く物に凄く興味持ちますよね!
でも、その反面、すぐに飽きちゃったり・・・。
大きくなるまで大変だ~^^;
by SIBA (2009-11-22 03:08) 

yuki999

こんな感じです。

<!-- ▼▼▼▼▼ 一括応援 ▼▼▼▼▼ -->
<script type="text/javascript">
<!--
var strUA =navigator.userAgent.toLowerCase();
function OpenWin()
{
if(strUA.indexOf("msie") !=-1)
{
document.getElementById('Ranking01').click();
document.getElementById('Ranking02').click();
document.getElementById('Ranking03').click();
document.getElementById('Ranking04').click();
document.getElementById('Ranking05').click();
}
else
{
win=window.open("http://***1","_blank"); /* サイト1 */
win=window.open("http://***2","_blank"); /* サイト2 */
win=window.open("http://***3","_blank"); /* サイト3 */
win=window.open("http://***4","_blank"); /* サイト4 */
win=window.open("http://***5","_blank"); /* サイト5 */
}
}// -->

</script>
<INPUT type="button" value="一括応援" onClick="OpenWin()"><br>
<a href="http://***1" target="_blank" id="Ranking01">サイト1</a><br>
<a href="http://***2" target="_blank" id="Ranking02">サイト2</a><br>
<a href="http://***3" target="_blank" id="Ranking03">サイト3</a><br>
<a href="http://***4" target="_blank" id="Ranking04">サイト4</a><br>
<a href="http://***5" target="_blank" id="Ranking05">サイト5</a><br>
<!-- ▲▲▲▲▲ 一括応援 ▲▲▲▲▲ -->


ただし、ランキングサイトの規約にJavascript の使用を禁止しているところははずした方がいいのと、ブラウザによっては、一括応援が反映されない場合があるので注意です。
by yuki999 (2009-11-22 03:10) 

ダー

着うたとは・・・新しい発見ですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-11-22 10:55) 

ちょび

御心さん♪
大変ですが可愛いちょびこの為
頑張っています(^^♪

桔梗さん♪
耳コショコショは反応が面白かったです(*^_^*)
着うたは嫁が発見したのですが良い感じです♪

yuki999さん♪
上手いですね(*^_^*)
一括応援ありがとうございます♪
詳しく書いていただいてすみませんm(__)m
時間があるときにやってみますね(^_-)-☆

SIBAさん♪
本当に子育ては大変です(^_^;)
仕事でいない間の嫁の苦労は・・・
自分は頑張って稼ぎます♪

ダーさん♪
着うたは飽きたら色々試せるし
携帯なら持ち運びに困らないので
素晴らしく役に立ちそうです♪
by ちょび (2009-11-22 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。