SSブログ

36W1D妊婦健診結果!! [妊娠10ヵ月]

妊娠10ヵ月(36W1D)妊婦健診に行ってきました♪
今回も何事もなく順調とのことでした(^_-)-☆

頭の大きさ 8.80cm
およその体重 2700g

平均的な大きさです(*^^)v
手の大きさ.JPG
↑成長の比較として見て下さい♪

レモンは11週目(妊娠3ヵ月おわり)の
赤ちゃん全体の大きさです(^^♪
レモンとちょうど同じくらいの大きさで
まだお腹があまり目立たないころでした♪

真ん中の小さい手は16週(妊娠5ヵ月はじめ)くらいの
手の大きさのイラストです(^_-)-☆
赤ちゃんの体重も120gと小さく
嫁のお腹もちょっと出始めていたとおもいます♪♪

右の手のイラストは今回の36週目(妊娠10ヵ月はじめ)の
手の大きさです(#^.^#)全然大きさが違います(^_-)-☆
超音波写真だと大きさの比較があまり出来ないのですが
イラストだと成長の様子が良くわかります♪

来週にはいつ生まれてもOKな状態になります♪
これからも順調なことを祈ります(^人^)
これからは毎週病院へ通うことになるので
ちょっと大変になります。

では、セキスイハイムとの打ち合わせをして来ます♪
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

まゆ

赤ちゃんも大きくなっておうちも着々と進んでいますね~
うらやましい限りです!
あっという間に建ってしまうんでしょね!

by まゆ (2009-09-27 01:35) 

肉球

順調でなによりです。
こんなイラスト出してくれるんですね。
成長が分かってうれしいですね。

by 肉球 (2009-09-27 02:15) 

ダー

もう臨月ですか~♪ o(^o^)o ワクワク

by ダー (2009-09-27 08:44) 

御心

順調に生まれますように(^_^)
心よりお祈りしております♪
by 御心 (2009-09-27 12:20) 

ちょび

まゆさん♪
あっという間に10ヵ月まできてしまいました♪
今週からいつ生まれてもOKなので
準備をしっかりとしたいと思います(^_-)-☆

肉球さん♪
前回もイラストがわかりやすいとのことだったので
今回もUPしちゃいました♪
たった数ヵ月でこんなに育つなんて
本当に凄いことだと思います♪

ダーさん♪
ワクワク♪ドキドキ♪です(^_-)-☆
長かったようで短かった10ヵ月です♪♪

御心さん♪
ありがとうございます(^_-)-☆
あとは無事に生まれてくれることを祈ります♪
by ちょび (2009-09-27 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。