SSブログ

虫に刺された(-"-) [日記・雑感]

昨日は酔って昼寝をしていたら足を虫に刺されて
なんか腫れているし痒くて痛い( ´△`)

これは予想ではアブにやられた感じが…
とりあえず「ムヒアルファEX」を塗って様子をみます(>_<)



刺された場所がふくろはぎで靴下がすれて
かゆみが倍増しておりますが薬を塗ると
しばらくは我慢できております♪


昨日出かけたときに咲いていた「ひがん花」を♪
ひがん花1.JPG

ひがん花2.JPG

おまけに「カマキリ」も(^▽^;)
カマキリ.JPG
久しぶりにデカイ「カマキリ」見た気がします…

では、明日には足のかゆみと腫れがひいてますように(-人-)
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

まゆ

アブだとしばらくかゆくてつらいですね~
もう彼岸花だなんて・・・夜が寒いはずです。。
夜は冷えるので、風邪ひかないようにしてくださいね
by まゆ (2009-09-14 16:29) 

usaco

カマキリ\(◎o◎)/!
昔、ミラターボに乗っていた頃なのですが、
出勤しようと車に近づくとタイヤが白っぽい。。。

よーーーーく見たらカマキリの赤ちゃんがギッシリ(T_T)
どうやらタイヤの裏に卵があったのか孵化していました。

15分そのまま運転(-_-;)ヤダヤダ

会社の駐車場で確認したら、まだ数匹残ってて
今でもリアルに覚えています。。。

それ以来、益々カマキリ\(◎o◎)/!なんです。。。
by usaco (2009-09-15 00:29) 

桔梗

涼しくなってもまだ蚊いますね^^;
カマキリはこの夏見てませんね。。。
by 桔梗 (2009-09-15 03:25) 

OKARE

彼岸花、最近見ませんねぇ。
昔は土手によく咲いてましたが。
季節を感じることができます☆
by OKARE (2009-09-15 07:47) 

ダー

ムヒとウナ・・・・

            私はウナ派!! (^∇^)アハハハハ!

by ダー (2009-09-15 08:08) 

肉球

まだまだ虫よけが欠かせませんね。
大きいカマキリですね~。
我が家も菜園を始めてから
いろんな昆虫を見かけるようになりました。
by 肉球 (2009-09-15 09:34) 

ちょび

まゆさん♪
温度差が激しいので体調管理には
気をつけたいと思います(^_-)-☆

usacoさん♪
カマキリすみませんm(__)m
カマキリの子供が大量にいると
気持ち悪いですからね…

桔梗さん♪
まだ蚊もいますね(^_^;)
でも腫れ方が蚊ではないんですよね(>_<)

OKAREさん♪
季節の変わり目が伝わって良かったです♪
ひがん花が地域限定の花じゃなくて良かったと…
都会の方も知ってるのかな??

ダーさん♪
ムヒはあの匂いが効きそうな雰囲気なので♪
ウナはしみるイメージがあります(>_<)

肉球さん♪
菜園を始めると害虫と日々格闘ですからね( 一一)
夏が終われば害虫も少し減るから楽になりますね♪
by ちょび (2009-09-15 12:02) 

yuki999

こんにちは^^

by yuki999 (2009-09-15 13:25) 

ちょび

yuki999さん♪
こんにちは(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by ちょび (2009-09-16 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。