SSブログ

31W4Dの妊婦健診結果… [妊娠8ヵ月]

残念ながら、逆子に戻ってしまったわけですが
その他は問題なく育っているみたいです♪



おおよその体重は1805gでした(*^_^*)
平均的な大きさだそうです♪

31W4Dの胃.jpg
赤い丸で囲んだ部分が胃袋だそうです♪
内臓もきちんと出来てきています(^_-)-☆

31W4Dの腕.jpg
手も動いていたし、腕もなんかたくましい(・.・;)
女の子だけど大丈夫かな(笑)

31W4Dの口.jpg
顔全体を見たかったのですが…
照れ屋なのかなかなかみれませんでした<(_ _)>
口と鼻だけ確認していると口をパクパク動かしていました♪


逆子以外は本当に順調な様子です(*^_^*)
逆子が気になるとのことで次回の検診は
来週の火曜日9/1の予定です♪


人気ブログランキングへ


クチコミblogランキング【TREview(トレビュー)】
評価ボタンを押してランキングチェック!!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 5

まゆ

1800gまで大きく成長しているんですね!!
早く会いたい気持ちでいっぱいですが・・・・
いろいろ制限されるのは(>_<)
子育てはあっという間に終わるそうなので
気長にやっていきたいですね~

by まゆ (2009-08-26 15:32) 

桔梗

私もこの時期に上の子逆子になってました。
体操もしたけどお腹を何回もおまじない状態で
「元に直れ~!」となでる日が続きました。
で、無事に直ったわけですが・・・・♪
気になりますがリラックスさせてあげてくださいね^^
by 桔梗 (2009-08-26 16:43) 

usaco

逆子。。。
治りますように…。

うちの娘もこの頃は手が顔を覆って見えなかったです。
3Dだったので顔がはっきり分かって楽しみだったのに。。。

お腹の中は狭いので大きくなってくると仕方ないのでしょうが。。。
by usaco (2009-08-26 21:57) 

父ちゃん

逆子・・・(>_<)
奇跡を信じて・・・
治りますように(>人<)
by 父ちゃん (2009-08-27 06:01) 

ちょび

まゆさん♪
気長にやりたいですが、色々考えてしまいます…
元気に生まれてくれれば、それが一番なのですが<(_ _)>

桔梗さん♪
アドバイスありがとうございます♪
話しかけるついでに、「回って♪」ってお願いしときます♪

usacoさん♪
可愛い手が邪魔なんですよね♪
可愛い顔も見せてほしいのに(*^_^*)
3Dだとかなりリアルに写りますよね♪

父ちゃんさん♪
ありがとうございます♪
お腹を撫でながらお願いしています(-人-)
by ちょび (2009-08-27 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。