SSブログ

やっと帰宅(*^_^*) [日記・雑感]

昨日はまったく訪問出来ず
すみませんでしたm(__)m

埼玉についたのが昼過ぎでした…
約3時間の運転にぐったりでした(-。-)y-゜゜゜

嫁も一緒に連れて行ったのですが
さすがに腰が痛くなってしまったそうです(/_;)

ちょうどお腹も減ったので昼食をすませてから
さっさと諸事情を片付けました(^^ゞ

その後、嫁側の祖父が入院している
病院へよりお見舞いをしてきました♪

意外に元気そうで良かった♪
でも嫁いわく、だいぶ痩せたそうです…

そこへ祖母が来て、またご挨拶♪

色々話していると…
お酒でもと誘われてしまい、嫁の体調も考慮して
そのまま埼玉で一泊することになりました♪

で、この祖母が元気すぎて…
孫(嫁)に久しぶりにあったのが嬉しかったのか
ずっとしゃべり続けています(@_@;)

しかも、昼間から夜中まで…
お酒も飲みましたがテンションMAX状態…

ばぁーちゃん、俺より体力あるでしょ(・_・;)

酒も強いし…
最後は嫁の腰がギブアップということで
祖母の家で爆睡…zzz

泊る予定ではなかったので
起きてからすぐに帰宅の準備…

帰りも3時間の運転で…<(_ _)>

帰りにどこかへ寄ろうと話していましたが
嫁が助手席で寝てしまったので
とりあえず真っ直ぐ帰宅(^^ゞ

自分も疲れたので昼寝でもしてから
どこかへ買い物でも行こうかな(^。^)y-.。o○

人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

24時間ブログマラソン

24時間ブログマラソン開催します

突然のコメント失礼します。

8月9日(日)に24時間ブログマラソンを開催します。

24時間という時間を、共有しながら、味わいながら
ブログを書いていこうというもの。
普段できなかった掃除や、ダイエット、英会話、資格試験
などの挑戦とあわせて参加もOKです。

無謀な挑戦をお待ちしてます!失礼しました!


24時間ブログマラソン公式サイト
http://24blog.net/
(徐々に見やすいサイトにしていきます)
by 24時間ブログマラソン (2009-07-18 23:06) 

usaco

運転ご苦労様です。。。

おばあちゃまも孫(奥様)に会えて嬉しかったんでしょうね。。。
私の祖母は私の花嫁姿を見ないまま亡くなってしまいました。

私の父は8人兄弟の末っ子で祖母は90歳を越えていたので
私が結婚、遅かったのが原因なのですが
いつも私の花嫁姿が見たいと言ってくれていました。

何か、思い出しちゃいました(^_^;)


by usaco (2009-07-18 23:33) 

明

おばあちゃま、元気ですね~!
うちの祖母も未だにお酒を飲んでいます。
by 明 (2009-07-19 11:19) 

ちょび

24時間ブログマラソンさん♪
その日は24時間も時間がとれないため
参加は不可能と思いますm(__)m
また、機会がありましたら遊びに来て下さい♪

usacoさん♪
今はきっと幸せそうなpapaさん、usacoさん
momoちゃんを見守ってくれているでしょうね☆彡

明さん♪
お酒が飲めなくなったら終わりって
何回も話していました…
今のままなら長生きしてくれそうです♪
by ちょび (2009-07-19 11:55) 

yoriko

運転お疲れ様でした^^
元気なお婆様ですね~☆
きっとお会い出来て
嬉しかったんでしょうね^^
関係ないですが
うちの母も会うとずーっと
喋りっぱなしです^^;

by yoriko (2009-07-19 12:58) 

ちょび

yorikoさん♪
本当に元気すぎてびっくりです(^^ゞ
yorikoさんのお母様も嬉しくて
しょうがないのですね(^_-)-☆
by ちょび (2009-07-19 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。