SSブログ

マイホーム計画中断(/_;) [住宅]

昨日飲みすぎました…
二日酔いによる頭痛がヤバい(/_;)

なぜ飲みすぎたかというと

嫁側のお義母さんと折り合いがつかず
マイホーム計画が中断となりました…

急な変更で不動産屋、HMに謝りのTELをし
住宅ローンの事前審査だけで違約金とか
手付金の支払いなどが発生しなかったのが
不幸中の幸いでしょか…

はぁ~振り出しに戻ったと思えば良いのかな…

塞ぎこんでいても意味がないし<(_ _)>

本当は愚痴をいっぱい書きそうでしたがやめておきます…

今回の件で心に誓ったことは…

嫁や赤ちゃんのために一生懸命働いて
家族を大切にしよう!
絶対あんな親にはならない!

詳しく書くと怒りがこみ上げてきそうなので
これで察してくださればと思います…

こんなことブログに書くことじゃないよなぁ~
本当にすみませんm(__)m

一番悲しいし辛いのは嫁かな…
ごめんね…
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

usaco

何となく。
うちの義母も家なんて建てなくていい派なので
察しますが。。。

去年内緒でHM巡りました。

現在は残業・今日も休出してますが
タダ働きなんです。。。こんなんでは建てたくても無理。。。

なのでコツコツと生活しながら時期を待ってます(^_^;)

気長に…定年になっても家が欲しいなら
定年でもいいやって感じです。

その頃には義母も…(+_+)チーン

なんちゃって。。。

義母は嫌ではありません。。。
義父のが苦手なんでっっっ(/_;)


by usaco (2009-07-04 15:06) 

yuki999

家、僕も欲しいです。

by yuki999 (2009-07-04 18:49) 

JJ

災難だった様ですが、頑張ってマイホームを
手に入れて下さいね。
私は4年前に購入しましたが、結構親とは
揉めましたが、粘り勝ちと言った感じでした。

☆☆
by JJ (2009-07-04 21:56) 

ダー

私も折り合いがつかず・・・強引に家建てました・・・・

            今では良かったと・・・・(;^_^A アセアセ・・・

by ダー (2009-07-05 07:37) 

ちょび

usacoさん♪
お義母さんには本当に困ってます…
お義父さんは見た目は怖いけど
今回の件では助けてもらっています。

yuki999さん♪
結婚の次は家欲しくなりますよね♪

JJさん♪
ありがとうございますm(__)m
マイホームは必ず建てます♪

ダーさん♪
家って意外に揉めるんですね…
今後は解放された気分ですっきりしています♪
by ちょび (2009-07-05 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。