SSブログ

グーグルランクが上がった↑↑↑(*^^)v [日記・雑感]

今日は本当に蒸し暑く
ぐったりと仕事をこなしております(>_<)

ブログを初めて1ヵ月半ですが
時間に限りがあり訪問等遅くなり…すいませんm(__)m
マイペースで行きますので予めご了承を…♪

で、本題ですが…
GoogleのPageRankがいつのまにか③になりました(*^^)v
評価的には一般的なサイトってとこみたいですが
自分的には『毎日更新頑張ったで賞』と思っております(#^.^#)
ここからはSEO対策やらないと上がらないのかなぁ??

nice!数、コメント数なども増えてきて、皆様には感謝しております♪
更新する励みとなっております☆彡

毎日更新が目標なので、記事ネタがなくなったら
アフィ系の記事があったり…
面白くない記事があったり…
ご訪問いただいている皆様申し訳ないです(/_;)

あくまでも、日記が主なので
見限らずにご訪問いただけたらと思いますm(__)m

これからも自由奔放に記事更新していきますので
宜しくお願いいたします♪♪



この前載せたトウモロコシが収穫できました♪
DSCF0150.JPG
天候不順で甘さが微妙かとおもいましたが
結構甘く美味しかったです(^。^)y-.。o○

嫁のおやつで直ぐになくなりましたが…OTL


人気ブログランキングへ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

ちろり

ランクアップおめでとうございます♪
そして、無事の収穫もvv
健康的なオヤツですね。
妊婦はお通じも悪くなるので、食物繊維たっぷりの
おやつは良いと思います^^
by ちろり (2009-06-25 20:49) 

JJ

1ヶ月半で、ランク3ですか!?
すご~い、私なんて、半年経ちますが未だに2ですよ。
やっぱり知識を得て、SEO対策をしていかないと
ダメですかね!?
by JJ (2009-06-25 21:02) 

usaco

トウモロコシ美味しいですよね~
あぁ…夕飯が娘と同じ時間で17時に食べるので
お腹空いちゃうナァ~。。。
出産後、どうしても2キロ戻りません。。。
きっと入院中の2キロダーーーって
思うことにしてます(/_;)

ランキング凄いですね。私は何も気にせず(-_-;)
流石に、毎日の更新は出来ないです。。。
私も出来る限り訪問しますが、時間の許す範囲で頑張ります。
ちょびさんも赤ちゃんが生まれたら
更新より赤ちゃんになっちゃいますよ(*^_^*)

それでも更新されたら訪問しますね(^_^)v

by usaco (2009-06-25 22:46) 

肉球

立派なトウモロコシですね!
自分たちで育てたものは味も格別ですよね!
SEO対策とは何でしょう?
お恥ずかしながら、PCには疎くて…

by 肉球 (2009-06-26 01:31) 

父ちゃん

おはようございます(*^_^*)
訪問&nice等、ありがとうございます(^○^)
グーグルランク!?
SEO対策!?
何のことだかさっぱり(>_<)
何なんですか!?
ぅうううぅうん(?_?)
でも・・・
週の締めの金曜日(*^_^*)
最後は気持ち!!
今日も頑張って生きましょう(^_^)v
by 父ちゃん (2009-06-26 05:47) 

OKARE

とうもろこし、おいしそう~☆
歯の隙間につまってしまうのが難点ですが、
大好きなんですよねぇ。
by OKARE (2009-06-26 10:32) 

ダー

そうそう!! 子供って・・・とうもろこし 好きですよね~♪

                              ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2009-06-26 10:40) 

ちょび

ちろりさん♪
便秘も妊婦の悩みみたいですね…
トウモロコシって食物繊維豊富なんですか?
でも、トウモロコシは太るイメージがあります(・_・;)

JJさん♪
知識はほとんどありません<(_ _)>
毎日更新したのが良かったのかも??
やっていることはPING送信と
アクセスUPのために「あし@」くらいです…

usacoさん♪
出来る限り更新頑張るので
これからも遊びに来て下さい♪
赤ちゃん生まれてからも
色々アドバイスお願いしますm(__)m

肉球さん♪
SEO対策とは…
GoogleやYahooの検索結果で上位(最初のページ)
に表示されるようにすることです♪
もっと簡単に言えばアクセスUPやサイト評価を
上げる対策ってところでしょうか(^_-)-☆

父ちゃんさん♪
グーグルランクはグーグルツールバーを
インストトールしていれば簡単に知ることができますよ♪
グーグルランクはサイトの評価を0~10で評価したものです。
父ちゃんさんのブログのトップページのランクは④みたいですね♪
休みまでもう少し!!頑張って♪
by ちょび (2009-06-26 11:07) 

ちょび

OKAREさん♪
歯につまるのはすごく嫌ですよね…
でも、美味しいからかぶりつきます♪

ダーさん♪
確かに子供は皆好きですね♪
でも、トウモロコシ嫌いな方って聞いたことないような…

by ちょび (2009-06-26 11:12) 

はやちゃん

始めまして! 
自分もブログを初めて、二ヶ月ほどです、それで、面白半分でグーグルのページランクを表示させるバナーを貼っていますが 0 からピクリとも動かず 最初はそんなものと思っていました!

 グーグルのツールバーを入れてないから?
何でですかね?

とうもろこし、三度の飯より好きなんです 呼び寄せられちゃったかな!

by はやちゃん (2009-06-27 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。