SSブログ

初♪nice!いただきました♪ [日記・雑感]

DSCF0069.JPG

初めてのnice!をいただいちゃいました♪(^_^)v
あんぱんさんありがとうございます♪

画像は近所にピンクの花が咲いているのですが
なぜかこれだけ鮮やかな赤だったので
思わず綺麗で撮ってみました♪


さて、今日は土地を見る予定が…
嫁のお父さんと会い…そのまま昼間から飲んでしまいました(@_@;)

杯数は生中で…







忘れた…

お父さんは焼酎のボトル1本半は飲み終えておりました…

久しぶりに4時間も飲み続けてお疲れ気味<(_ _)>

でも、昼間から飲むのって楽しい♪気持ちいィィ♪(*^_^*)

日ごろのストレスが吹き飛びましたぁ♪

お父さんはもう喋れないくらいに酔って…

話にならないムードが漂ってきたので先に帰宅!!

お父さんはまだ飲み続けているんだろうなぁ(゜o゜)

土地の話は延びたけど…次も飲みに変わったらどうしよう??

どうなるの?マイホーム??
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

肉球

はじめまして♪
我が家も最近新築しました。
マイホーム計画頑張ってください♪

by 肉球 (2009-05-15 23:06) 

ちょび

肉球さん、はじめまして♪
初♪コメントありがとうございます♪
実は、肉球さんのブログは何回か読んでいました(*^^)
これからも参考にさせていただきます♪
by ちょび (2009-05-16 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。