SSブログ

超音波写真 [妊娠・出産]

DSCF0067.JPG
妊娠5ヶ月目にはいったため今日病院にいってきました(*^_^*)
どうやら無事に成長しているみたい♪

今回の超音波写真は解りづらいけど…
座高で10㎝、体重は約120gまで成長♪(*^^)v

で…妊娠5ヶ月になると男の子の場合…
肝心のアレが写る可能性が…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結果は…





まだ、写りませんでした(゜o゜)

70~80%で女の子らしいです♪

まぁ~最初は男の子がほしかったけど元気に育ってくれればOK!!
まだ小さくて写ってない可能性もあるそうなのですが
名前などは女の子を中心に考えます♪
ところで皆さんは最初から性別って聞きましたか??

どっちにしても名前やら服とか考えたり選んだり…今後が楽しみ♪♪

最近の産婦人科はDVD-RWに超音波の動画をやいてくれる\(◎o◎)/!
もう当たり前なのかな??知らなかっただけに驚きです!!

記録を撮ってくれるので家族が一緒にいけない方はオススメです♪

さて…可愛い我が子をもう一度見よう♪♪(*^_^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。